• ベストアンサー

ブリーチについて

ブリーチのアニメ第1話を見ましたがあの死神は男なのか女なのか教えてください。

noname#7803
noname#7803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

第1話に出てきた死神というと、ルキアでしょうか? 女性です。 下記あらすじにも「少女」と紹介されています。 「登場人物」の項もご参照ください。 http://pierrot.jp/title/bleach/story.html

参考URL:
http://pierrot.jp/title/bleach/story.html
noname#7803
質問者

お礼

回答ありがとうございました。