• ベストアンサー

ブリーチ 盾舜六花 アニメの進行

ブリーチの盾舜六花の舜桜は 男ですか女ですか? あとアニメの進行についてですが、 この後どうなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

おとこですね~^^ アニメは今はオリジナルストーリーです。本誌で仮面偏が終わるか、佳境あたりで、アニメでも仮面偏が始まるかもしれませんね。ゴールデンにきたんで、ナルトみたいに一時休みはないと思います。案外「るろうに剣心」みたいにカンペキなオリジナル路線になったりして(笑)まぁ今いえることは終わることはないということですかね^^

pirika
質問者

お礼

本誌・コミックスを呼んでいないのですが、 仮面編というのは現在連載中のでしょうか? 完璧にオリジナルよりは他の隊長・副隊長が生徒としてきてくれたほうが個人的にはうれしいですね^^

その他の回答 (1)

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.1

舜桜は男ですね。私も以前気になって調べた事があるので!ちなみに、盾舜六花のリーダーみたいです。 アニメは、この前ソウルソサエティ編が終わってから原作に無いオリジナルストーリーが始まってますね。 多分、その後に原作のソウルソサエティ編後が来るのでしょうけど‥。 この先どうなって行くのかが楽しみです。

pirika
質問者

お礼

ソウル・ソサエティ編→オリジナル→仮面編 でしょうか?

関連するQ&A

  • ブリーチについて

    ブリーチのアニメ第1話を見ましたがあの死神は男なのか女なのか教えてください。

  • アニメ探してます!

    アニメ探してます! 女が主人公でも男が主人公でも こだわりはありませんが 学園系や戦闘系や時代劇系なんでもいいので、絵が綺麗で古くないもので恋愛ちょっとでもして、一人の女が男に守られる?ってか愛されるみたいなアニメ なにかあれば教えてください! ちなみに桜欄高校ホスト部や薄桜鬼や学園アリスが大好きなのでそのような感じのものがいいです。 ガンダム系までいかなければ戦闘とか全然平気でシリアスも平気です 男性向けの萌えアニメや やたら女が多いのは嫌です。 あとBLもちょっと遠慮願います。 でも男が多いけど女もちゃんといて逆ハーなどは平気です。 この条件に近いアニメありましたら教えてください! 男子漫画や女子漫画やゲームがアニメ化したものでも構いません! お願いします

  • ブリーチ

    最近になって「ブリーチ」にはまって、アニメDVDを見始めた者です。 「パウンド編」までいったのですが、この「パウンド」シリーズは、そもそも原作にはない設定なんですよね? それと、もう一つ。これはもちろんそれぞれの好みがあると思うのですが、原作の流れと違い、退屈な脚本設定になってる気がします。原作者の久保帯人さんは、よくOKを出されたな~と思いました。 私の大好きなコンがたくさん出てくるのは嬉しいのですが・・・。 質問内容は(1)「原作にない脚本は誰が書いてるのか」 (2)「こういうことは、そもそも、テレビの進行速度と雑誌の進行速度との帳尻あわせのために行われるのか」ということを教えてください。よろしくおねがいします。

  • ブリーチ剤

    現在はギャツビーのナチュラルブリーチで脱色していますが、もうちょっと明るめが好ましいので、今度はハイブリーチを使ってみようかと思います。 そこで質問ですが、女性用のブリーチ剤と男性用のブリーチ剤は何か違いがあったりするのでしょうか? 女性がブリーチをした後の髪はとても綺麗で、男とはどこか違う気がします。 髪質もあるのかな?とは思ったりしますが、見る女性全てそう感じます。 なんだかとても透き通っているといいますか、、 それと、ナチュラルブリーチ後のハイブリーチは、どのような感じの色に仕上がりますでしょうか? 真っ黄色とか、白とか、、 因みに、今回は『プリティア・ハイブリーチ(女性用)』を使ってみる予定です。 少々文が雑では御座いますが、ご教授の方宜しくお願い致します。

  • パルティミストブリーチは女性用と男性用ありますが?

    パルティのミストブリーチにメンズと女性用があるのですが、どう違うのでしょう?? 男と女で髪が違うんですか!?

  • ショタ アニメ 教えて下さい!

    幼稚園~中学生ぐらいの男の子(ショタ)が出てくるアニメ教えて下さい。 でも、BLや男の娘みたいなのは苦手です。 私は、女なので、女性キャラが多く、露出したりするアニメも正直、苦手です。 できれば、温かい絵がうれしいのですが、そんな感じのアニメありませんか? あったら、教えて下さい! ↓観た好きなアニメ ・サウスパーク ・ハウルの城(マルクルが可愛かった) ・ワンピース(ルフィの小さい頃が可愛い!) ↓微妙だったアニメ ・桜欄(絵柄が…) ・学園アリス(主人公が…) 難しい質問だとは思いますが、お願いします。

  • アニメ

    アニメで暴力を振るう女キャラをたくさん教えてください。ナルトのサクラとバカとテスト美波以外でお願いします。

  • このアニメのタイトルを教えてください

     90年代のアニメと思う。もしくはそれ以前の。2000年代のアニメではない。 主人公は勇者か戦士で男。 武器は3つある。剣、盾、ハイテクな腕時計みたいなもの。 その盾は、画像に添付してあるような感じで中心がとんがっている。 ハイテクな腕時計みたいなのを操作すると盾が逆さになり、空中に浮かんでその上に立って乗ることができ、自由自在に空を飛ぶことができる。 腕時計は通信機能付きで、何者かがその通信機能を利用して主人公を操って敵を倒すように仕向ける。 ずいぶん古い記憶ですが、誰かわかる方はいませんか?

  • アニメの制作進行の面接について

    現在就職活動中で、某アニメ制作会社の制作進行に応募しています。 現在大学院の2年で、中途採用で応募し、大学院を辞めて働きたいと伝えたところ、履歴書を送付してほしいといわれました。その後送付した2日後にはやくも面接試験を受けてほしいといわれました。 それらに関しての質問です。 1.面接ではどういったことを聞かれるのでしょうか? 新卒と中途では聞くことはどれくらい変ってきますか? 2.某掲示板に、退職し、約一ヶ月半ごにはスタジオ4℃の制作進行で働くことになったということを書かれている方がいらっしゃいました。 基本的に中途採用はハイペースで選考が進むものなのでしょうか? 3.もし制作進行の面接試験を受けた方がいらっしゃいましたら、ぜひどこの制作会社を受けたかや内容などを教えていただけないでしょうか? 以上です、乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • このアニメは何でしたでしょうか?

    断片を思い出したのですが何のアニメか思い出せません。 邸宅にのりこもうとしている男2人とその後ろに立つ1人(女?)の3人。 2人は特殊能力をもっている。 最初は邸宅からでてきた警備軍団はチョロくてやっつけるが、しばらくしたら邸宅側からも 特殊能力をつかう奴らがでてきて… というアニメです。記憶があやふやで申し訳ないです。 断片しかみてないアニメのような気がして、思い出したら全編みようとおもってるのですが、何のアニメかわからないのです。よろしく。

専門家に質問してみよう