OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいナッツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103199
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
「ナッツのジャンルのおいしい食べ物」の
いろいろな種類についてこれは美味しいというものをおしえてください。
松のみ、や、カボチャの種、やひまわりの種でもかまいません。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

kouraさん、こんにちは。

ナッツは、あまりすきではないのですが、
唯一、ピスタチオだけはおいしいとおもって
食べています。

ひまわりの種は、ハムさん(ハムスター)に
あげていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

日本ナッツ協会 のHPが下記です。ご参考に。 (いろんな協会があるもんですね) ナッツはおいしいですねぇ。 わたしは、おつまみというか、スナックには、ピスタチオ(塩)とくるみ 料理ではカシューナッツのいためたの お菓子ではやっぱりくるみが好きです。 くるみを飴でかためたやつ(ピーカンのくるみ版)とか、 くるみもちとか… 北海道で買ったくるみバターというのもだいすき。 あと、中華お ...続きを読む
日本ナッツ協会 のHPが下記です。ご参考に。
(いろんな協会があるもんですね)

ナッツはおいしいですねぇ。
わたしは、おつまみというか、スナックには、ピスタチオ(塩)とくるみ
料理ではカシューナッツのいためたの
お菓子ではやっぱりくるみが好きです。
くるみを飴でかためたやつ(ピーカンのくるみ版)とか、
くるみもちとか…
北海道で買ったくるみバターというのもだいすき。

あと、中華お菓子のスイカの種も、
あれは多分半分は割る快感なんですけど、
結構すきです。


  • 回答No.2

シンプルですが、ピーナッツです。(^^ゞ しかも殻付きを買ってきて自分で作る「バターピーナッツ」は美味しいですよ。 フライパンにバターを溶かし入れて、ピーナッツを投入! 塩をひとつまみ入れて、焦げない程度に強火で炒める。 クッキングペーパーに移して余分なバターを切って。 ちょっと冷ましてできあがり!!簡単!!!! 売ってるのとは全然違って「サクサク」の「パリパリ」です。 ああ ...続きを読む
シンプルですが、ピーナッツです。(^^ゞ

しかも殻付きを買ってきて自分で作る「バターピーナッツ」は美味しいですよ。

フライパンにバターを溶かし入れて、ピーナッツを投入!
塩をひとつまみ入れて、焦げない程度に強火で炒める。
クッキングペーパーに移して余分なバターを切って。
ちょっと冷ましてできあがり!!簡単!!!!

売ってるのとは全然違って「サクサク」の「パリパリ」です。

ああっ。。。バーボンが欲しくなる。。(^u^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ