OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木綿を染めるのって?

  • 困ってます
  • 質問No.103151
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

まえにも書いたのですが、コートの一部が色が抜けてしまい染めたいと思います。木綿ですがどうやって染めるのが効果的でしょうか。お力を貸してください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

私はTシャツくらいまでしかやったことがないのでなんともいえませんが全部ひたすのではなく
部分的にひたしてみたらいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

自分で手軽に染める方法としてはダイロンがおすすめです。
同系の色で部分的に様子を見ながら染めてみてはどうでしょう?
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。大きな物でも大丈夫でしょうか?すみません・・・
投稿日時 - 2001-07-12 10:57:48
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

木綿を染めれるフェルトペンがあります.程度が小さければ,使えます.染料を扱っているお店か,染色を趣味にしているお店などにあります.
木綿を染めれるフェルトペンがあります.程度が小さければ,使えます.染料を扱っているお店か,染色を趣味にしているお店などにあります.