• 締切済み

ドライヤーによるコートの変色

濡れたカーキ色のモッズコートを乾かそうとしてドライヤーで熱風を長時間あてていたらコートの一部が青く変色していました。このコートはまた着れますか? また、変色に気付かずそのコートを着たりしてしまったのですが、問題ないでしょうか。

みんなの回答

noname#206004
noname#206004
回答No.2

別に貴方の身体や周りの人間の身体に何ら異常はありませんし、発生する理由もありません。 逆にどうしてそんな程度の事で異常が発生するなんて思えるのでしょうかねぇ ┐(^_^;)┌ 有毒ガスなどでる理由がありません。 そしてこの後着られるかとの質問ですが貴方が気にしない、恥ずかしくないと思うなら着られます。 人に聞かないと分かりませんかぁ?

noname#222312
noname#222312
回答No.1

>濡れたカーキ色のモッズコートを乾かそうとしてドライヤーで熱風を長時間あてていたらコートの一部が青く変色していました。このコートはまた着れますか? 型がよほど崩れたとか縮んだとかがなければ、質問者さんが着てみて着られればOKなのでは? 変色したものを着ていては他人に笑われるかもしれませんが、他に誰に何の問題があるのでしょうか?

yuki323
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅れて追加した画像の通り変色してしまっていまして、若干不安になってしまいまして。一応着ていて特に問題を感じることはなかったのです……。大丈夫だと信じたいです……。