• 締切済み

えりぐり部分が変色したコート

紺色の木綿地のコート(トレンチコート)のえりぐり部分が変色して汚くなりました。ブランドもので、襟ぐりの汚れ以外はまったく問題ないので、廃棄するに忍びないところです。(1)しみ抜、あるいは(2)染色が可能であれば、やってみたいと思っています。良い案があれば教えてください。あるいはきれいに再生してくれる店などをご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クリーニングに出されたほうが良いような気がするのですが ヘタに染み抜きと化すると生地が弱くなったりしますので