• 締切済み

バーバリーのトレンチコート

こんにちは☆大学生の女です。 コートについて研究(?)しています。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)のトレンチコートって定番の形で素敵ですよね。 今年はAラインが流行っていてストレートのものって見ないですし。 でも、コーディネートは難しいように感じるんです。 生地もハリがあって、他のブランドのコートよりフォーマルっぽい感じに思えるし、丈も膝下くらいで長いですし、何より定番の形な分、華やかさには欠けるように感じます。最近は「女優トレンチ」などと、フレアでリボンの大きいものが流行っていますから、なおさら定番が地味に見えますね。 他のブランドのトレンチコートって、ハーフパンツとかジーンズにも合いそうな感じですよね。バーバリーのはあまり合わないように感じるんです。スーツなんかに合いそうと思いますが。 バーバリーのトレンチ(定番のもの)を持っていらっしゃる方、どのようにコーディネートされていますか? *持っているバーバリーのトレンチの色と長さ *着るときのコーディネート *年齢 この3つを教えてください。 よろしくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

noname#36252
noname#36252
回答No.1

モスグリーン系ベージュ、膝下丈 紺や黒のベルベットのフォーマルスーツとあわせる 43歳女             以上             

ayu4
質問者

お礼

やっぱりスーツですかぁ。相性良さそうですものね(*^_^*)ということはお出かけ以外ではあまり使わない感じなのでしょうか。 なかなか難しそうですね。 回答ありがとうございます!!!