• ベストアンサー

自分の弱点は?

tipsの回答

• tips
回答No.18

coyoteさん、こんばんは。 弱点は、まだありました。 【みみかき】  みみかきをするのが好きで、毎日みみかきをしています。  まえに、おしえてgooで、みみかきはよくないって聞いたんですが  懲りずに、毎日しています。  とくに、耳かき棒を集めるのが趣味というのもあり、  20本ちかくのさまざまな観光地の耳かき棒があり、  目に付くと、すぐ耳かきをしていまいこまりものです。 【こおり】  冷凍庫を、開けて製氷皿から氷を取り出し、  コップに5個くらいいれて、がりがりとたべます。  やめられない、止まらないです。  一日に、30個くらいたべます。あのキューブの氷を。 【病院】  好きな人はいないとおもいますが、外科や内科が怖いです。  外科で足の手術を受けたことがあるのですが、  とても怖くて、おそろしくて、看護婦さんに手を握ってもらい  怖さに耐えました。涙まで出てきました。  でも、あとで、看護婦さんにこんなに怖がった人ははじめてよ  といわれ、はずかしかったです。  内科は、先生に自分の症状を説明するのが  苦手なので、弱点です。どこが痛いのかどういう状態なのか、  緊張してうまくいえないので、家でメモ帳に箇条書きで  かいておき、それを見ながら伝えます。  ですので、かかりつけのお医者さんたちは、  みんなくまのようなやさしい先生ばかりになってしまいました。 【空腹】  睡眠と似てるのですが、空腹になると人が変わるといわれます。  だいたい、自分が不機嫌なときは眠いか、はらぺこか、疲れたか  どれかです。  周りの人は、よく知っていて自分が無口になると、  無言でえさ(食料)を差し出してくれます。  満腹のときは、テンションが高くなり、何でもしてあげようという  おおらかな気持ちになります。  でも、満腹でごきげんな時間は、長くは続きません。  なぜなら、すぐに眠気がくるからです。例の睡魔です。  そして、睡魔を満たして起きてしばらくすると疲れて  おなかがすくという、悪循環があるからであります。  なんだか、自分がけもののようなろくでもない人間のような   きもちになりました、実際文章にしてみると。

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、たびたびありがとうございます。 へえ、耳掻きマニアだったんですか(*^_^*)。 反対側の綿々が気持ちいいですよねー。 で、「こおり」を(*^_^*)! ガリガリボリボリ。恐いf(^^;)。 病院の医師扱いが抜群のようですねえ。 猛獣使いみたい。 みんな参っちゃうんでしょうか? ふうむ。しかし、病院に行っては、 箇条書きを読んで、待合室で待っていて お腹が空いたら、氷をバリバリ齧って、 耳掻きをするんですか(*^_^*)。 全部、統合したらとんでもない事に なりますね(*^_^*)。