• 締切済み

30代女性の方に伺いたいのですが。

tomkeiの回答

• tomkei
回答No.10

初めまして。30代女性既婚者です。お役にたてるかはわかりませんが・・・。 私は、meisonさんの事を身勝手な男性とは思いませんよ。 彼女もmeisonさんが既婚なのを承知で付き合ってた訳ですし・・・。 10年も付き合ったのですも、彼女もきっとmeisonさんの事を大好きだったのでしょう。そんな大好きな彼と10年もつきあえて、幸せを感じた事も多かったのではないかと思います。 それに別れてからもこんなに思われて・・・。彼女も別れを選択した事はやはり辛かったのではないかと思います。 ただ、彼女がそうかはわかりませんが・・・。 女性には出産年齢に必ず限りがあります。 もし彼女が子供を欲しいと思ったのなら、この年齢で別れを選択したのは間違ってないように思います。 後、娘の親というのは「娘は、結婚してくれてやっと安心」といったところがあります。(私の親もそうでした。) なので、彼女がご両親の事を考えて結婚を強く望むようになったのも、当然の事のように思います。 meisonさんも今はすごくお辛いでしょう? でも、別れを選択した彼女も今、すごく辛いと思いますよ。 大好きだった彼女が幸せになれるように、どうかこれからは遠くで見守っててあげて欲しいなと思います。

meison
質問者

お礼

tomkeiさん 別れた後の手厳しい回答でダブルダメージを受けておりましたが・・・・救われました。有難うございました。