meisonのプロフィール

@meison meison
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2004/10/03
  • 毛深い女ってヒキますか?

    こんにちは。 大学1年生です。 私はカナリ毛深いです。 朝ツルツルにしたのに、夜には目で確認できてチクチク、翌朝には結構な長さが・・・・・・。 遠くから見ると、焼けてもいないのに腕が黒い。 流石に顎は生えませんが、鼻の下は常に青い・・・・・・・。 毛の薄い男性以上に毛深い・・・・・・。 肌が弱いために、何度も剃る訳にはいきません。 それでも、スカートが好きなんです! 女の子らしい格好がしたい!!! TPOに合わせる以外で、ズボンを履くことは滅多にありません。 今は、ニーソックスはいて、スカートはソックスよりもチョットだけ短いのを履いて、と頑張ってますが、これも冬だけです。 夏のサンダル以上に恐ろしいものはありません(笑) ワキも、抜いても抜いても抜いても次の日にはコンニチハ~。って感じです。 冬になると、つい怠けちゃいます。(長いほうが抜き易いし) 男性って、やっぱり毛深い女はヒキますか?既に自分自身に引いてますが。 何か良い対策はあるでしょうか? 色を抜いても、金色の毛がボワボワで気持ち悪いし、レモン等での脱毛(色を抜く?)はシミが出来るので嫌です。 永久脱毛は、値段の高さに眩暈がしました。 3人姉妹の末っ子ですが姉達はみんな、半年に1度剃れば良い程薄くて羨ましくて仕方ありません。 他の人はこんなお金かからないのに、永久脱毛をするお金があるなら、服やカバンが欲しい!本が読みたい!と思ってしまいます。こんな心意気では永久脱毛のお金を貯められる訳がありません。永久脱毛をして、人生変わった!なんてお話もききたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#62838
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • もう終わりなのかなぁ(>_<)長文です・・。

    初質問です☆ 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。 私たちはもともとメル友同士だったのですが、縁あってお付き合いすることになりました。隣の県どうしのなので、会うのは2週間に1度くらいです。1週間くらい前から、彼からのメールがなんだかそっけなくなりました。 さすがにメールの話題が尽きてきたからだと思います。私への気持ちもさめてきているように感じます。まだHはしていないのですが、(まだ早いかなと思ったので。)直前までは行くんです。この前あったときにも誘われたのですが、「今度ね!」とごまかしたところ、「今度は無いかもしれないよ?」といわれてしまいました。。。それって別れてるかもしれないよ?ってことですよね。。 私が冷められて別れることになっても原因か自分にあると思います(デートに遅刻したり電話が彼からかかってきてもほとんどでなかったり・・。直接指摘されました。)最初のころはそんなに好きって気持ちが無かったんだと思います。でも今は彼がすごく尊敬できるし、大好きです。でも今彼は冷めてきちゃってます↓こんな自己中な性格も直して、彼と一緒にいたいです。私は今何をすればよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 既婚男性の方、職場のお付き合いについて教えてください。

    タイトルのとうりなのですが、男性にとって職場の同僚や上司、会社ごとの飲み会やお付き合いとは、絶対にいかなくてはいけないのでしょうか?  接待などならわかります。しかし生活が苦しくなるほど月に何度も、しかも日付が変わるまでつきあうものですか?お金がなければ借りてまでいきますか?  飲みに行くと必ず「迎えにきて」と電話があります(夜中1時に)。でも小さな子供がいるためいけませんし、そのためにお小遣いも多めにわたします。たけど全部使ってくるんです。  付き合いをわかってないと言われるのですが、私は何をわかってないのでしょうか?