• ベストアンサー

不倫について(女性のみ)

不倫についてアンケートです。 回答と共に・年代・未婚か既婚・回答した答えの理由・などもできたらお願いします。 1.不倫願望はありますか? 2.願望有の場合 ・不倫相手はどうやって探しますか? ・または願望はあるが特別何か行動はしない。 3.もし不倫まで行った場合どんな関係を望みますか? ・独身者の場合相手の家庭を壊してでも不倫相手を自分の物にしたくなったらどうしますか? ・既婚者の場合今の旦那と別れてでも相手と結婚したくなったらどうするかもお答えください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-ry
回答No.1

30代中盤既婚♀です。 1)不倫願望自体はありません。  でも、口説かれたら応じるかも知れません。  夫が私と性交渉しなかった時期があり、私は性的に苦しく、  夫からの許可を得ましたが、自分の中の倫理観を破るだけの勇気はありませんでした。  そんな訳で、自分から不倫に近づくよりも、夫への性欲でおかしくなる事を選んでしまった過去があります。  一番ひどい時期は、風呂にも入れませんでした。  当時の事ですが、苦しかった事はリアルに思い出せますが、それ以外は断片的にしか思い出せません。 3)もしも熱烈に口説かれて、自分が身を任せるとしたら、   私と夫との関係が壊れないような関係を相手に望むでしょう。   もしも、夫と別れてでも、と考えるほど、   不倫相手が金銭的に十分メリットの大きい収入源になっている事実が出来、   不倫相手との性生活が充実し、   不倫相手に大切にされていると認識するようになっても、   特に自分からは何もしないような気がします。   夫と別れれば、祝福してくれた自分の両親と姉弟、夫の両親と弟を裏切ることになりますから、   過去の全ての人間関係(特に親戚連中との人間関係)を白紙にする位の覚悟が出なければ、   私は動こうとはしないでしょうが、   そんな覚悟が不倫で出来るとは、到底、思えません。   もし、自分が不倫という行動を選んでしまっても、   その社会的責任など自分は取りたくない、と思うに違いありません。

syosinmark
質問者

お礼

細かな回答ありがとうございます。 込み入った事情もあっての不倫願望という事みたいですね。

その他の回答 (1)

• t898989
回答No.2

30代既婚です。 1.不倫願望はありますか? あります。 ・不倫相手はどうやって探しますか? ネットで探します。 ・独身者の場合相手の家庭を壊してでも不倫相手を自分の物にしたくなったらどうしますか? 壊します。 ・既婚者の場合今の旦那と別れてでも相手と結婚したくなったらどうするかもお答えください。 別れます。

syosinmark
質問者

お礼

参考になりました、回答ありがとうございます。