• ベストアンサー

助けて

カップラーメンにお湯を注いでる間にポットのお湯がなくなった場合、 どうに待っていればいいですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1457
noname#1457
回答No.1

もう手遅れでしょうか?? とりあえず半分以上お湯が入っているのなら 水を入れてからかくはんし,電子レンジで90秒ほどチンッ!!です。 お湯が8割以上でしたらぬるま湯や水を足しても食べるのには支障がないはずです・・ 半分以下でしたら本来の食感はあきらめてください。 以上

nyanmage
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 あれから、少量のお湯を沸かして付け足して食べましたが、 あまりおいしくなかったです。しょうがなく食べました. 今度からお湯を確認してから、食べたいと思います. 返事がくると思ってなかったのでびっくりしました.ありがとう。