• ベストアンサー

モロゾフより固いプリン

リアル店舗で買える所を誰か知りませんか?関東在住なので、関東の店舗で教えてもらえると助かりますm(_ _)m よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (173/627)
回答No.1

こちらから行ってみてはどうでしょうか。 https://rtrp.jp/articles/123551/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モロゾフのプリン

    モロゾフのプリンが好きで、よく食べるのですが、あのガラス容器の使い道に困っています。 コップにするにしても、そんなにたくさんはいらないですし。結局捨ててしまうんですが、もったいないような気がします。再利用・回収とかしてないのでしょうか?? また、コップ以外の使い方をしている方がいましたらおしえてください。

  • モロゾフのカスタードプリン

    モロゾフのカスタードプリンのカロリーを教えてください。183gのガラスのコップに入っているやつです。とてもおいしくてよく食べるのですが、これってすごいカロリーでは・・・と不安です。よろしくお願いいたします。

  • モロゾフのプリンのガラス容器について

    モロゾフのプリンを買いました。ガラスの容器を見ると「耐熱ではありません。加熱しないで下さい。」と書いてありました。  これはレンジで使わないで下さいって意味なんでしょうか?ところで、耐熱ではない普通のガラスコップってレンジで使っていいものですか?  私は保温調理鍋(魔法ビンタイプになってるやつ)でそのガラス容器を使ってプリンを作るつもりでしたが、それって鍋の中に水はってその中に容器をいれ、直接ガス火にかけるんですけど、そういう使い方はいいんですよね。  わからなくなってしまいました。  よろしくお願いします。

  • モロゾフ

    モロゾフ (2217)をイートレードで空売りで来ませんか? 出来る証券会社はどこでしょうか?

  • モロゾフ ミルフィーユショコラ

    モロゾフのミルフィーユショコラを探しています。 友人からバレンタインのお返しにモロゾフのミルフィーユショコラをいただき、美味しかったのでまた食べたいと思い探しているのですが、見つかりません(>_<) 3つの味が入っていて一つは忘れてしまったのですが、あとの2つは抹茶とミルクでした。 抹茶は緑、ミルクは白と味によって袋の色が違いました。 私が頂いたのは8個入りのものだったのですが、モロゾフのホームページを見てもお歳暮用などギフトとして他のお菓子と一緒に入ってるものしか無くて、ミルフィーユショコラだけのものはありませんでした。 8個入りのものじゃなくてもいいので、ミルフィーユショコラだけが入ったものが買えるところがあったら教えてください。 近辺にモロゾフの店舗が無い為、できればネットで買えるところがあればと思ってます。

  • 関東近郊の穴場スポット

    友達と行ったことのない所で遊びたいという話になっていろいろ探しているのですがなかなかいいところがありません。 私、友達共に関東在住なのですが関東で女同士で楽しめるおもしろいところがあったら教えてください。

  • 三重県伊賀地方で関東版どん兵衛が売ってる店教えてください。

    私は大阪在住ですが関東のどん兵衛がどうしても食べてみたいです。 三重県が境目らしいですが、伊賀地方なら大阪から結構近いので行ってみようと思います。 売ってる店舗名を教えてくれませんか?

  • バターミルクを売ってる所!!

    バターミルクを売ってる所!! パウダーで構いません。というか日本ではパウダー以外ないと思います。 出来る限り探しましたが売っていません。 成城石井、明治屋、富澤商店など…全店にはまだ問い合わせしてないので全く絶対ない訳ではないかもしれませんが。 通販でもいいのですが、英語が出来ないので海外からの取り寄せは難しいと思います。 店舗の場合は関東近郊でお願いしたいです。(東京在住です) よろしくお願いします!

  • モロゾフと言えば・・・?

    安藤美姫さんのコーチ? それともプリン? どちらが先に出てきますか? 私はお菓子のモロゾフです ちなみにガラスのケースはウチにはありません(^^)

  • プラダンの5mm厚、どこで売ってますか?

    実店舗で、手にとって見てみたいのですが、近所のホームセンターを5、6軒回っても、4mm厚のものしかありません。通販だと10枚からしか頼めず、そんなに必要ないので躊躇しています。どなたか売ってるお店、ご存知ないでしょうか?関東在住です。