Currykunのプロフィール

@Currykun Currykun
ありがとう数1
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2023/03/08
  • 専属性奴隷と呼ばれて

    質問させてください。 2年前、相手Rからのアタックで付き合うことになった人がいます。 (当時私が24歳、相手Rが38歳) ◾︎Rさんについて、 かなりハンサム顔。 基本壁があって私以外には態度が凄く冷たい。 親の借金返済の為365日夜3時前後まで働いている。 忙しすぎて最近の音楽もエンタメ系も何も知らない。趣味も、好きな食べ物もない。 お父様は恐らく他界、お母様とは別居。 弟さんと二人暮しで新宿近辺に住んでいる。 弟さんは30代で事故にあい家政婦さんにお世話をしてもらっている。 少し危ない仕事もしているみたいで、幾つも仕事を掛け持ちし報酬制でやったらやるだけお金が貰えるから休まず働いてるとの事。 私に対しては束縛が強く、行く場所、仕事帰りの報告等様々なルールを設けられてる。 ◾︎私について、 かなり太っていて顔は整っている方。 愛嬌で乗り切ってきた。エロい事が好き。 母と猫と2人2匹暮らし。 図書館司書として働いてる時にRさんと出会い、現在は施工管理として働いて年収400万程。 Rさん曰く身体の相性がとても良いと。 ◾︎Rさんと会う時は、 ・平日の夜(18時以降) ・ホテル直行 (彼曰く、カラオケや外でのデート、遊園地や散歩などはそこに行かなきゃ楽しめない人達が行く場所であって、抱き合ってる方がより親密になれる→私も人混み苦手だしいいかと納得) ・解散後は彼は仕事に戻る ・記念日はプレゼントとご飯に行く(ご飯は稀) ◾︎これまでの経緯 Rさんからのアタックで付き合う ↓ (1年後くらい) 私がRさんの事を既婚者だと疑い 本人に聞いたりしたが違うと言われる。 でも夜しかホテルで会えないことや、家に呼ばれないこと等怪しく思い帰り道を着けるも、失敗。 ↓ 最終手段と思い彼がシャワーを浴びてる間にバックを漁る、失敗して見つかる。 ↓ かなり怒られ別れると言われてすぐ 今まで通り性処理はしてもらうよ、専属性奴隷だからと言われる。 ↓ 会えなくなるよりいいと思い 性奴隷になることを了承。 ↓ ・好きと言われなくなったこと ・ちょっと冷たくなったこと くらいの変化で毎日のLINEや束縛などは変わらず。 ↓ 私の勝手なイメージで、Rさんは性奴隷扱いが好きなだけで、今でも私の事を恋愛としても好きでいてくれているはずと思い込むようにしてた。 (付き合っていた頃に同棲の話は出ていたし、子供もほしいな〜と話していた。同棲は借金返済の為に4年後になると、私と暮らすために頑張っていると言われたこともあった。) ↓ つい先日、「もしだけど、いつかは一緒に住めるかな」と聞いたら無言。「住めない?」と何度か聞くと頷かれた。私が良いように勘違いしていただけで、本当の性奴隷としての関係でした。 … それでも専属性奴隷と呼ばれて、毎週会ってエッチをして、日常でも束縛されて、それでも性奴隷としてだけど私だけの事を好きでいてくれるならそれでも良いかとも思ってる。 でもこれから一人暮らしになっても一生1人で生きていくと思うと悲しくてしょうがないです。 彼の特殊すぎる生活に私は入れないのか、 奥さんになりたかった。 子供も欲しかったし、働きすぎてる彼を養えるくらい稼いであげたかったです。 他の人に目を向けて真っ当なお付き合いをする方が早いし正しいかも知れませんが。 Rさんと上手くいく方法を一緒に考えてもらえないでしょうか。 お願いいたします。 私はどうしたらいいのでしょうか。 ____________________________________ 一応Rさんとの約束事を載せておきます。 別れて性奴隷と呼ばれることになってから決められた内容です。 ・全てにおいて詮索しない ・疑ったりしない ・荷物·私物に触らない ・ホテルで着替えるまでは離れる ・Rさんに求めない、願望を言わない ・荷物と私の携帯は離れた所に置いておく ・家族とRさん以外の人とお酒飲まない ・食べ過ぎない、食べる物に気を付ける ・なるべく吐かない ・次の日お仕事の場合は22時には寝る ・約束したことを守る努力をする ・自立する為に資格の勉強をこつこつする ・Rさん以外の男に奢ってもらわない ・移動時、帰る報告をする ・オナニーする時は動画付きで報告

  • お金盗まれました…

    こんにちは最近職場のロッカーからぽつぽつ物が無くなっていてついに今日お金が1万4000円無くなっていました。 更衣室のロッカーは鍵がついていなくて 更衣室自体も鍵がありません 今日は会社で支払いが必要で持ってきていたお金でした。 そこで次盗まれないようにおすすめの対策法があれば教えて頂きたいです。 ・貴重品は身につけるもしくは 持ってこないとか 偽物の監視カメラとかいいですかね? 教えて頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。

  • 不安を無くす方法

    中学2年生女子です! 私には生徒会長の彼氏がいます。 彼氏は一途で私のことちゃんと好きなんだなってことは絶対わかってるんですが、 どうも本当に好きなのか、とか考えて勝手に不安になってしまいます。 最近彼に付きまとう後輩のゴミブス女がいます。彼のことを見てカワイィー!とか言ったりしてウザイです。 私は彼がその子のことを意識しないようにと思って彼にチクリました。 そしたら逆効果であくまでも友達から聞いた話なのですがそのゴミブス女を探し始めたり、名前だって認知しているはずなのにちょっと褒めてみたりしたんです。 だから私は彼に聞きました。 『後輩からモテて内心嬉しいんじゃないの??』と、 そしたら『今1番大事なのはmegumegurrrなんだからこんなことで裏切ったら彼氏失格です。』って帰ってきたんです。 それでもまだ心配で絶対その子のこと考えないでね!なーんて言ってみたんです。 そしたら最初は『大丈夫だって、俺の好きな人はお前しかいないから』と言われました。 ですが今日は彼からゴミブス女と同じ班になったと報告を受けました。 なんか言ってなかった?って聞いたら ちらちら見てきてきたり視線は感じた。と言ってました。 『勘違いすんなよ。』『まじで考えないで、その子のこと頭から消して!』と言ったら『うふwww』と笑っていました。 照れ笑いなのかガチ笑いなのか苦笑いなのかは謎ですが、、なんか信用できません。 自分に自信がないからかでしょうか… そんなことで無駄に振り回されたくありませんし、ちゃんと彼のことを信じたいです。 でも心の片隅で少しあいつの事を狙ってるんじゃないかな…と思ってしまいます。 多分ないとは思うんですが、ドキドキが止まりません。このドキドキは絶対不安からきたものです。 彼のことを信用する方法と、自分に自信がつく方法と彼の本音を聞き出す方法を教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#255601
    • 恋愛相談
    • 回答数3