モロゾフのミルフィーユショコラを探しています

このQ&Aのポイント
  • 友人からバレンタインのお返しにモロゾフのミルフィーユショコラをいただき、美味しかったのでまた食べたいと思い探しているのですが、見つかりません。
  • 3つの味が入っていて一つは忘れてしまったのですが、あとの2つは抹茶とミルクでした。抹茶は緑、ミルクは白と味によって袋の色が違いました。
  • 8個入りのものじゃなくてもいいので、ミルフィーユショコラだけが入ったものが買えるところがあったら教えてください。近辺にモロゾフの店舗が無い為、できればネットで買えるところがあればと思ってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

モロゾフ ミルフィーユショコラ

モロゾフのミルフィーユショコラを探しています。 友人からバレンタインのお返しにモロゾフのミルフィーユショコラをいただき、美味しかったのでまた食べたいと思い探しているのですが、見つかりません(>_<) 3つの味が入っていて一つは忘れてしまったのですが、あとの2つは抹茶とミルクでした。 抹茶は緑、ミルクは白と味によって袋の色が違いました。 私が頂いたのは8個入りのものだったのですが、モロゾフのホームページを見てもお歳暮用などギフトとして他のお菓子と一緒に入ってるものしか無くて、ミルフィーユショコラだけのものはありませんでした。 8個入りのものじゃなくてもいいので、ミルフィーユショコラだけが入ったものが買えるところがあったら教えてください。 近辺にモロゾフの店舗が無い為、できればネットで買えるところがあればと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美味しいものは、また食べたくなりますよね。 モロゾフのミルフィーユは、 「モロゾフ ロイヤルタイム」に入っている商品ですね! "モロゾフ ミルフィーユ ⇒モロゾフ ロイヤルタイム. ミルク、ホワイト、抹茶の3種類 ミルクは、チョコレート以外に少しヘーゼルナッツ系の味がしました。 ホワイトが一番おいしかった(^O^)/" http://mogu-paku.blog.so-net.ne.jp/2014-12-23 モロゾフの公式のオンラインストアでめ、「ミルフィーユ」の検索に0件ですから、 作ってないかもですね… 「モロゾフ ロイヤルタイム」もほとんどのお店で、売り切れか、取り扱いしていないという表示です。 代替案です。 私も良く贈り物にしますが、千疋屋のミルフィーユなどはいかがでしょうか! "ミルフィーユ(3個入り)[ 千疋屋総本店 ]" https://shinjuku-sweets.tokyo/shinjuku-takashimaya/1796/ "【楽天市場】千疋屋 ミルフィーユの通販" http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8D%83%E7%96%8B%E5%B1%8B+%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6/ こちらも参考に! 「チョコレート」「ミルフィーユ」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=5f7535717554f6b89dc97ae82d9aa2c89d148bf9&auth_token=&word=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6

参考URL:
http://mogu-paku.blog.so-net.ne.jp/2014-12-23
dc5600
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) オンラインでは無いんですね… 代替案のミルフィーユも美味しそうですね(^_^) 画像など詳しく載せていただいてありがとうございます(^_^)

関連するQ&A

  • 絶品のボンボン・ショコラ

    バレンタインに、好きな人にチョコレートを送ろうと考えています。 相手はお酒好きで甘いものがあんまり好きではありません。 ですので、唯一食べられるというボンボン・ショコラを手渡そうかと思います。 そこで、「ここのはおいしかった!」「甘すぎずビターな味で絶品!」というボンボン・ショコラがあればぜひ教えてください。 ネットなどで取り寄せできるものが一番ありがたいですが、関西の店舗で買えるものでもOKです! 値段は気にしませんので、よろしくお願いいたします(^人^) 余談ですが、相手は手作りのスイーツ反対派なので(;´∀`)手作りはダメなんです……。

  • 急募です。高級ショコラに詳しい方!

    超急募です;高級ショコラ詳しい方! 今更ながらバレンタインギフト用にボンボンを送りたくて色々探しているのでお勧め教えて頂けませんか? 相手は30代半ばの男性で甘い物は好きだけどお酒が好きな人です。(ビール党) 日本寄りなミルク系が強いものではなくカカオが強い物の方が好きです。 (クリエイト気質なショコラティエならではの独創的な物が理想です) ただ、何よりもパッケージがシックでオシャレな物を重視して探してます 。 (有名店のバレンタイン用って案外女性向けのような可愛い系が多くて…) 因みに画像の様な見た目の物が好みです。 (正方形よりは横並びになっている物。全体的にシックでスタイリッシュな物というか…) 私もですが彼の仕事がアートクリエイターなのでセンスの良いものを上げたくて探しているのですが、 伊勢丹のサロショコに行きそびれたので苦労してます;。 都内であればどこでも構わないので今からでも購入出来るものがあれば教えて是非教えて下さい 。 (勿論気持ちがあれば何でも~や男性は凝ったブランドより王道のゴディバ位で嬉しいという意見もよく見るので分かるのですが、あくまで私の気持ちとして上記のようなショコラを探しているのでお勧めあれば是非教えて下さい。)

  • カタログギフトを頂きどのお菓子にするか迷っています。

    カタログギフトを頂きどのお菓子にするか迷っています。 3500円~4000円相当のカタログギフトを頂いたのですが、これといって欲しい物がないので洋菓子を選ぼうかと思います。 いま検討しているのは、 (1)銀座千疋屋の【銀座フィナンシェ16個セット】・・パイナップル、ストロベリー、マンゴー、バナナ&チョコレート 各4個 (2)銀座マルキーズの【デリスショコラフリュイ】 (3)OHARA ET CIEの【バーム&ショコラセット】・・ロングバームクーヘン(プレーン、抹茶、チョコ 各1本)、ショコラスティック(チョコ3本、抹茶2本) (4)ケーキマニアの【ベイクドチーズケーキ】8個 (5)サロンドロワイヤルの【チョコレートの詰合せ】・・ココアミルク110g、ピーカンナッツ80g、オーロラアーモンド95g、ツインストロベリー80g 各1 (6)サロンドロワイヤルの【フルーツケーキ&オレンジケーキセット】 各2本 どれも食べたことがないので・・・迷っています>< 皆さんのお薦めを教えていただけますか? 申し込み締め切りが迫っているのでよろしくお願いします!

  • ギフトの値段を知られたくない

    ホワイトデー(バレンタインのお返し)また一般的なお菓子類のギフトで、値段のわからないものにはどんなものがあるでしょうか?

  • バイト先にあげるバレンタイン

    バイト先にあげるバレンタイン 似たような質問を前にしたのですが、、 バイト先の系列の店舗にヘルプに本当にたまに行くのですが、そちらのスタッフにお世話になってたのでバレンタインに何かあげようかなと考えています。もちろん、自分のバイト先のスタッフにもあげますが。。あげるものはそんなに凝らずに、ちょっとしたお菓子をと考えています。そこでちょっとしたお菓子を100均の袋に入れて一人ずつあげるのか、皆んなで分けれるようなお菓子をどんと渡したほうがいいのか、どちらのほうがいいと思いますか?ほんの気持ちなのでお返しとか大丈夫です。

  • このお菓子の名前教えてください

    先日、差し入れで頂いたクッキーのようなチョコレートのお菓子なのですが、 うっすら塩味もするようなものでした。それと一緒に紅芋タルトもいただいたので、 沖縄のものなのかどうなのか・・・・ どこで売っているものなのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 箱のパッケージはわからないのですが、そのチョコ一つ一つの袋には Excellent Sweetsと書かれたものです(添付の写真1)。 ネットで調べてみたのですが、見た目は前田製菓株式会社の「抹茶焼ショコラ」という 商品に似ているのですが、頂いたのは抹茶味ではなくチョコレート味で、色も茶色のものです。 前田製菓に問い合わせてみたものの、抹茶味しか販売していないとのことでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • 余った抹茶ときな粉パウダーの使い方

    抹茶ミルクのパウダーときな粉の賞味期限があと1ヶ月ほどにせまってます きな粉はお正月の餅などに使うでしょうが 抹茶ミルクが袋で買ったものであと200グラムほどあります 毎回お湯を沸かして溶いて飲むのもしんどいし お菓子作りが好きなので色々レシピを見たのですが ケーキでもクッキーでも大さじ1杯程度しか使いません 何か抹茶やきな粉をたっぷり消費できる お菓子のレシピはないですか?

  • ガトーショコラの保存方法について。

    先週の土曜日、ガトーショコラを焼きました。 バレンタインに向けての試作です。 細々と切り分けて食べていたのですが、 3日目を迎えた今日、表面にカビが生えました。。。 振りかけた粉糖が、微妙に緑色でした。 保存ができる、と信じていたガトーショコラ。 2日後ぐらいの方が味がしみると思っていたガトーショコラ…。 とてもショックです。 焼いた後に冷蔵庫で冷やし、その後ラップに包んで常温で保存。 外出におやつとして持っていって、室温23度近くで保管したのが原因かとは思うのですが。 本番は 14日朝に焼いて、14日夜または15日中には渡せたら、という感じです。 先方が食べる前に、カビが生えてしまわないか不安でたまりません。 どのように保存するのが、ベストなのでしょうか? インターネットで検索すると、 「冷蔵庫」派と「常温」派、どちらも多く、どれが正しいのか分かりません。 当方の状況としては、 ・1Kマンション+保温性の高いカーテンのせいか、室温がそれほど下がらない。(暖房なしでも16度近くあります。@時計の温度計) ・ケーキを持ったまま出かけて、出先で渡すかもしれない。 ・相手がすぐ冷蔵庫に入れる状況になるか(すぐに帰宅するか)わからない。 ・紙の箱で渡す。(ケーキ屋さんでもらうような保冷材は有り) といった感じです。 手作りのため、保存料が入っていない以上、 足が早いのは仕方ないとは思うのですが、 どのような保存がベストでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 見覚えのないバレンタインのチョコ袋を職場に持ってくる男性の心理って?

    先日、彼氏の職場の机の上に、不穏?な袋が置いてありました。 薄ピンク色で、いかにもバレンタイン、って感じの。 遠くから見ても、すぐわかりました。 何気なく近くに行って見てみたら「CHOCOLAT(ショコラ)」と書いてありました。 職場の女性であげた義理チョコでもないし。 かなりショックだった私は、職場で「それチョコが入ってるんですか?」って聞いたら、彼氏はちょっとビックリして、中身を見せてくれましたが、空の箱(チョコ)でした。 「家からいっぱいお菓子を持ってきたんだ」と言っていました。 ショックだったことを夜にメールしたら、「バレンタインの袋を持っていくことは、悪いことなの?」とか「重い」という返事が来ました。 私は、デリカシーがないなあ、と思ったのですが。 彼女が渡してないチョコ袋を職場に持ってくる男性の気持ちが知りたいです。

  • 皆さんに質問です。黒執事で出てくる料理&お菓子で、何が食べてみたいです

    皆さんに質問です。黒執事で出てくる料理&お菓子で、何が食べてみたいですか。 ベスト3まで教えて頂ければ嬉しいです。 別の質問者さんからの回答を引用させて頂きましたが、去年の情報ですのでここに入って いないお菓子&料理も回答して頂ければ幸いです! 1.アプリコットと抹茶のミルフィーユ 2.リンゴとレーズンのディープパイ 3.洋ナシとブラックベリーのコーンミールケーキ 4.洋ナシ・プラム・ブラックベリーのオーチャードフルーツケーキ 5.ガトーショコラ 6.ファントム社のアメ 7.牛たたき丼 8.ロールキャベツとポテト・ミントサラダ 9.ステーキアンドキドニーパイとサーモンサンドウィッチ 10.エビカリーとショウガスリフレンチトースト 11.イギリス風ベンガル・チキンカレー 12.ムルギール・カリー 13.ビーフカリー 14.オマール海老と7種類のカリーのターリー 15.カリーパン 16.フィッシュアンドチップス ちなみに私は、 1.アプリコットと抹茶のミルフィーユ(ダントツ1位!) 2.カリーパン(この前ナンジャタウンで買いました) 3.牛たたき丼

専門家に質問してみよう