モロゾフのミルフィーユショコラを探しています

このQ&Aのポイント
  • 友人からバレンタインのお返しにモロゾフのミルフィーユショコラをいただき、美味しかったのでまた食べたいと思い探しているのですが、見つかりません。
  • 3つの味が入っていて一つは忘れてしまったのですが、あとの2つは抹茶とミルクでした。抹茶は緑、ミルクは白と味によって袋の色が違いました。
  • 8個入りのものじゃなくてもいいので、ミルフィーユショコラだけが入ったものが買えるところがあったら教えてください。近辺にモロゾフの店舗が無い為、できればネットで買えるところがあればと思ってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

モロゾフ ミルフィーユショコラ

モロゾフのミルフィーユショコラを探しています。 友人からバレンタインのお返しにモロゾフのミルフィーユショコラをいただき、美味しかったのでまた食べたいと思い探しているのですが、見つかりません(>_<) 3つの味が入っていて一つは忘れてしまったのですが、あとの2つは抹茶とミルクでした。 抹茶は緑、ミルクは白と味によって袋の色が違いました。 私が頂いたのは8個入りのものだったのですが、モロゾフのホームページを見てもお歳暮用などギフトとして他のお菓子と一緒に入ってるものしか無くて、ミルフィーユショコラだけのものはありませんでした。 8個入りのものじゃなくてもいいので、ミルフィーユショコラだけが入ったものが買えるところがあったら教えてください。 近辺にモロゾフの店舗が無い為、できればネットで買えるところがあればと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美味しいものは、また食べたくなりますよね。 モロゾフのミルフィーユは、 「モロゾフ ロイヤルタイム」に入っている商品ですね! "モロゾフ ミルフィーユ ⇒モロゾフ ロイヤルタイム. ミルク、ホワイト、抹茶の3種類 ミルクは、チョコレート以外に少しヘーゼルナッツ系の味がしました。 ホワイトが一番おいしかった(^O^)/" http://mogu-paku.blog.so-net.ne.jp/2014-12-23 モロゾフの公式のオンラインストアでめ、「ミルフィーユ」の検索に0件ですから、 作ってないかもですね… 「モロゾフ ロイヤルタイム」もほとんどのお店で、売り切れか、取り扱いしていないという表示です。 代替案です。 私も良く贈り物にしますが、千疋屋のミルフィーユなどはいかがでしょうか! "ミルフィーユ(3個入り)[ 千疋屋総本店 ]" https://shinjuku-sweets.tokyo/shinjuku-takashimaya/1796/ "【楽天市場】千疋屋 ミルフィーユの通販" http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8D%83%E7%96%8B%E5%B1%8B+%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6/ こちらも参考に! 「チョコレート」「ミルフィーユ」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=5f7535717554f6b89dc97ae82d9aa2c89d148bf9&auth_token=&word=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6

参考URL:
http://mogu-paku.blog.so-net.ne.jp/2014-12-23
dc5600
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) オンラインでは無いんですね… 代替案のミルフィーユも美味しそうですね(^_^) 画像など詳しく載せていただいてありがとうございます(^_^)