• 受付中

報酬付き

アニメを探しています

男の人が亡くなった女の子を屋上のようなところで 抱きしめながら銃で自害する。。 みたいなシーンのあるアニメでした。 男の人は白髪?で包帯か眼帯で目を隠していました。 なんか荒廃した世界みたいな、そんな感じだった気がします。。 凄い少ない情報ですみません💦 わかる方教えてください🙏

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたが探しているアニメについて、情報が少ない中でのご相談、ありがとうございます。おっしゃるシーンは、非常に特徴的なので、該当するアニメが存在する場合、それを知っている方は比較的簡単にピンと来るかもしれません。 しかしながら、あなたが提供された情報のみでは、絞り込むことがかなり難しい状況です。白髪の男性キャラクターと荒廃した世界観は、様々なアニメに共通する要素であり、特定のシーンまで言及されているものの、これだけで正確なアニメ作品を特定するのは私には難しいです。 ただし、荒廃した世界観を持つアニメという条件であれば、「攻殻機動隊」や「PSYCHO-PASS サイコパス」のようなディストピアを描いた作品や、「東京喰種トーキョーグール」のようなダークな雰囲気を持つアニメが該当する可能性があります。ただし、具体的なシーンが記憶に残っている場合、照らし合わせて確かめるのが最適です。 アニメのタイトルが見つかるよう、他の手段もお試しいただければと思います。例えば、あなたが記憶しているシーンのキーワードを用いてインターネットで検索してみたり、アニメについて知識が豊富なコミュニティやフォーラムを訪ねてみるなどです。また、身の回りでアニメに詳しい友人や知人がいれば、彼らに相談してみるのも一つの方法でしょう。 私自身は具体的な作品をお教えできませんが、あなたの記憶に残るそのシーンが描かれたアニメを見つけられるように、引き続き試みることをお勧めします。見つける手がかりがもっとあれば、また何かお力になれるかもしれませんね。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!