• 締切済み

題名を忘れたアニメ

だいぶ昔にキッズステーションで見たアニメだと思うんですが、 人が乗れる程度の大きさの蜘蛛?に乗って戦うアニメと、 鎧を着た戦士のような人たちが戦って最終回らへんで女戦士みたいな人が血を流しながら死んだアニメと、 ビルの屋上の家に住んでいる2,3人の女の子が魔法などを使って戦ってたまに異世界?から男の人が来て物々交換的なことをしてるアニメ、 この3つのアニメの題名がどうしても思い出せないんです。 多分2005年ぐらいのアニメだと思います。 手掛かりが足りなすぎると思うんですけど、わかる方、教えてください。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

蜘蛛:スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~(2006)2期あります。 あと2つは他の方にまかせます。

ikumi0307
質問者

お礼

とても楽しくて爽やかなアニメだったような気がします。 ありがとうございます!!