• 受付中

報酬付き

夢のような対決

野原ひろしVSブロリー&我愛羅VSクロコダイル砂同士の対決&首領パッチVSセル完全体のアニメ対決が実現したらどのような対決になりそうですか?コメントお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたの想像されているアニメのキャラクター同士の対決は、非常に興味深いテーマですね。それでは、順番に考えてみましょう。 まず、野原ひろしとブロリーの対決ですが、これはかなり特殊なシチュエーションになるでしょう。野原ひろしは日常系のコメディアニメ『クレヨンしんちゃん』のどこにでもいる普通のサラリーマンですが、ブロリーは格段に異なり、『ドラゴンボール』シリーズに登場する圧倒的な戦闘力を持つサイヤ人です。対決としては、平和的な解決を求めるひろしさんの人間味溢れる対応とブロリーの戦闘に重きを置いたスタンスが、非現実的ながらもユーモアある場面を生み出すかもしれません。 我愛羅とクロコダイルの砂の戦いに関しては、二人とも砂を操る能力に長けているため、戦術や技の応酬が見ものになるでしょう。『NARUTO -ナルト-』の我愛羅は砂を使っての守りの堅さが際立ち、『ONE PIECE』のクロコダイルは砂の能力を活かした攻撃的な戦い方を得意としています。戦いは砂の操作による一進一退の攻防が予想され、戦略と技巧の見事なショウダウンとなるでしょう。 最後に首領パッチとセル完全体の対決ですが、ここにはコメディとシリアスなバトルの要素が混在します。首領パッチは『ボボボーボ・ボーボボ』のトリッキーで予測不能なキャラクターであり、セル完全体は『ドラゴンボール』シリーズからの計算高い完璧を追い求める存在です。予測不可能な首領パッチの奇想天外な技やセルの圧倒的な戦闘力が交錯する中で、どちらも驚きの展開を見せることで、観る者を釘付けにすることでしょう。 このように、あなたの提案された対決は、異なるアニメ世界のキャラクターたちが繰り広げる魅力的なバトルとして、多くのアニメファンにとって楽しい想像材料を提供してくれそうです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • NARUTOのロック・リー

    子供と一緒にアニメNARUTOのビデオを楽しんでいます。 中忍選抜第3試験の予選、我愛羅VSリーの回まで見たのですが、リーの怪我がひどく、二度と忍びとしてはやっていけないだろうという医療班の言葉に子供ともどもショックを受けています。 その後のリーはどうなってしまうのですか?本当に忍びを諦めてしまうのでしょうか?そうだとすると、もう本誌にもアニメにも登場しないとか… できれば持ち前の努力と根性で怪我を克服して復活してもらいたいのですが。 その後のあらすじをご存知の方がいらしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 邦画で実現化してほしいコラボ映画を教えて下さい。

    今月6月18日に公開される映画「貞子VS伽椰子」は、熟慮の上の決定というよりは、元々は映画スタッフが「対決させたら面白いよね」的な何気ない冗談の会話が発端で実現した、というのが驚きであり「リング」シリーズのKADOKAWAと「呪怨」シリーズのNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンが映画会社の枠を超えて制作されました。 そこで質問です。回答者様が近い将来観てみたい、是非実現化してほしいコラボ映画を教えて下さい。アニメ作品・実写作品問いません。映画会社の枠も越えてかまいません。「あのキャラクターとあのキャラクターを対決させたい」等々、教えて下さい。なお必ずしも「対決」の構図でなくても良いです。「協力」等でもかまいません。ただし日本作品のキャラクター限定でお願いします(日本のキャラクターと外国のキャラクターのコラボ映画は不可です)。 ★ちなみに私は下記のコラボ映画が観てみたいです。 ・「ゴジラVS巨神兵」・・・かねてよりネット上でも「ゴジラが勝つか?」「巨神兵が勝つか?」等の話題が尽きない2大モンスターですが、その対決を実写映画で実現化してほしいですね。今年はすでにゴジラ最新作「シン・ゴジラ」の公開が決定していますので、「シン・ゴジラ」の次回作くらいで実現化してほしいですね。 ・「ルパン三世VSドラえもん」・・・ルパンがある秘宝を盗む予定だと察知した銭形警部はドラえもんに協力依頼する。ドラえもんは沢山のひみつ道具を駆使し、ルパン一味を捕まえる事ができるのか。ルパンは一人でもすごい能力の持ち主ですが、次元大介・石川五ェ門・峰不二子という仲間が集結すればものすごいチームプレーを見せます。ドラえもんの数々の秘密道具がどこまで通用するか見ものですね。ちなみに普通のアニメ映像ではなく、3DCGアニメで映画化してほしいですね。

  • あなたが考える『夢の対決』は?

    これは熱い戦いになる、というものから、どんな戦いになるだろう? と首をひねるような、そんな対決を聞いてみたいです。 水戸黄門 VS 座頭市 「この紋所が目に入らぬか! そんなこと言われても」 ターミネーター VS グレムリン 「勝った方が人類最大の敵になる!」 といった具合にキャッチコピーも思い浮かんだら併記していただけると嬉しいです。

  • 夢の対決!どっちが勝つかな?ー剣士対決ー

    スライムナイトとメタナイトが決闘したら、どっちが勝つと思いますか? 理由と掛け金(勝率)も、書いて下さい。

  • あなたがテレビで見てみたい夢の対決とは?

    わたしは「美輪昭宏対細木数子」です。 どちらも口先だけで生きていらっしゃる方ですので、どっちが先に本性を出すか見ものです!

  • 直接対決。。。

    毎度、haruusagiでございます。 このカテに相談するときって、大抵切羽詰ってるんですよね・・・・。 彼に、前の彼女がやっぱり好きかも、と言われました。 実は先日前の彼女がこの家に置きっぱなしだった荷物を 突然取りに来て。 それがきっかけで私と彼女はゆっくり話すことが出来て お互い理解しあって、とても仲良くなってしまいました。 彼は、そのとき寝ていたのですが、あとで彼女が来たことを知って、 居ても立ってもいられなかったのでしょう。。。 翌日私にうそをついて彼女に会いに行きました。 (彼女が知らせてくれたのでわかったのですが) 彼女は今とても大切にしている男性がいて、彼のことは まったく問題にしていません。 ところが、彼の方はその現実を受け入れられないみたいです。 彼女はこの状況を知って、 「usagiちゃんのためになるならはっきりさせよ!」 といってくれて、3人で会うことを提案してくれました。 そこで質問です。 3人で会うべきでしょうか…。 彼の気持ちが100%彼女にあるとしても、それは決して かなわないものです。 彼女は「そんな未練をうだうだ言っているのはusagiちゃんに甘えているだけ」と言ってくれますが、 私としては彼の気持ちをどう量っていいのか、 冷静になれずにいます。 支離滅裂で恐縮ですが、補足致しますので なんなりとお答えいただければ幸いです。 ちなみに、会うとしたらあと1時間後です。

  • 有り得ない対決

    有り得ませんが もしも、ベルセルクのガッツと蒼天の拳の霞拳四郎が闘ったらどちらが勝つと思いますか? 理由は? おまけ、 もしもドラゴンボールの桃白白とゴルゴ13のゴルゴが闘ったらどちらが勝つと思いますか? 理由は? 素手対武器じゃんとかのツッコミはご遠慮ください。 くだらなくて脱力? ごめん。

  • 対決する強さが欲しい

    30代半ば、女性です。 子どもの頃から長い間聞き役に徹して来ました。よくある「私が我慢すればいいんだ」です。 でも、それではいけないと思い、意見を言っていいんだというふうに変えることができたと思います。 でもそれは、自分の中だけです。 他人には、私の意見を聞いてくれそうな場合にしかいえません。(私の意見に反対でも、聞こうとしてくれる人には大丈夫。) でも、意見がぶつかりそうな場合は、まだ言えません。 でも、心の中のモヤモヤを抹殺しなくなったため、後になって抱え切れなくなり爆発します。 そのため、今になってそんな事を言うなんて、と責められます。 言うべき時にキチンと言える強さを持てるようになりたいと思っています。 どうしたら、相手のペースに巻き込まれず、自分の意見を言う事ができるようになるでしょか。

  • 対決って

    2000年、アル・ゴア氏は現ブッシュ大統領と選挙で対決し、敗北した と英語で言いたかったのですが、 In 2000,Al Gore confronted with the present president Bush and was defeated. confrontという単語がしっくりこなかったので他を調べたのですが face offとあったのですが、こちらの方がいいのでしょうか?

  • 対決

    カーテンvsブラインド それぞれの長所と短所を教えてください。

専門家に質問してみよう

質問する