• ベストアンサー

有り得ない対決

有り得ませんが もしも、ベルセルクのガッツと蒼天の拳の霞拳四郎が闘ったらどちらが勝つと思いますか? 理由は? おまけ、 もしもドラゴンボールの桃白白とゴルゴ13のゴルゴが闘ったらどちらが勝つと思いますか? 理由は? 素手対武器じゃんとかのツッコミはご遠慮ください。 くだらなくて脱力? ごめん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

・ベルセルクのガッツvs蒼天の拳の霞拳四郎 【結果】 蒼天の拳の霞拳四郎の勝ち 【理由】 ガッツの攻撃は強力だけど当たらなきゃ意味はない。 霞拳四郎に経絡秘孔を突かれて動きを封じられて終わる。 ・ドラゴンボールの桃白白vsゴルゴ13のゴルゴ 【結果】 ドラゴンボールの桃白白の勝ち 【理由】 肉弾戦では桃白白のほうがどう見ても優勢 短距離で銃を撃っても避けられる 長距離でライフル撃っても気付かれる 爆弾使っても、どどん波で相殺される 悟空のかめはめ破食らっても生きてたしぶとさ考えればゴルゴに打つ手なし

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます