• ベストアンサー

有り得ない対決

有り得ませんが もしも、ベルセルクのガッツと蒼天の拳の霞拳四郎が闘ったらどちらが勝つと思いますか? 理由は? おまけ、 もしもドラゴンボールの桃白白とゴルゴ13のゴルゴが闘ったらどちらが勝つと思いますか? 理由は? 素手対武器じゃんとかのツッコミはご遠慮ください。 くだらなくて脱力? ごめん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

・ベルセルクのガッツvs蒼天の拳の霞拳四郎 【結果】 蒼天の拳の霞拳四郎の勝ち 【理由】 ガッツの攻撃は強力だけど当たらなきゃ意味はない。 霞拳四郎に経絡秘孔を突かれて動きを封じられて終わる。 ・ドラゴンボールの桃白白vsゴルゴ13のゴルゴ 【結果】 ドラゴンボールの桃白白の勝ち 【理由】 肉弾戦では桃白白のほうがどう見ても優勢 短距離で銃を撃っても避けられる 長距離でライフル撃っても気付かれる 爆弾使っても、どどん波で相殺される 悟空のかめはめ破食らっても生きてたしぶとさ考えればゴルゴに打つ手なし

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界一の殺し屋は誰か?

    素朴な疑問なのですが、世界一の殺し屋は 桃白白か ゴルゴ13 のどっちだと思いますか?理由も教えてください。

  • 大人でも楽しめるアニメを教えてください。ちなみに以下は私がおもしろかっ

    大人でも楽しめるアニメを教えてください。ちなみに以下は私がおもしろかったものです。 北斗の拳 ベルサイユのばら モンスター マスターキートン YAWARA Death Note コブラ(昔の) 巌窟王 GANTZ ギャラリーフェイク 剣風伝奇ベルセルク AKIRA 英國戀物語エマ ハンター×ハンター キャッツアイ シティハンター ゴルゴ13(漫画の方が全然良いですが...) 攻殻機動隊 イノセンス つまらなかった(つまらなかったので全部は観ていません...) 蒼天の拳 エンジェル・ハート コブラ(新しいの) ワンピース 妄想代理人 銀河英雄伝説

  • 白兵戦に詳しい人お願いします

    よくゲームにある「手甲で格闘」がありますが  素手で武器持ちに勝つには相手より2段上でなければ難しいとは有名な話 たぶんそれでゲームでは 手甲やガントレットに攻撃力数値を持たせ 格闘で武器に太刀打ちするという考え方なのでしょうが 実際無理だと思いますが本当に無理なのでしょうか? るろうに〇心でそんな敵もいましたが  現実で手甲で人を殴るという話は聞いたことありません ゲームならではのロマンスだと言われればそうなのでしょうが 具体的にダメな理由を格闘や白兵戦に詳しい人に教えてほしいです 私の考えでは単に相手の武器を受け止めたら腕や拳が壊れるだけで防御力がないだと思いますが何せ素人の考えです

  • 面白いアニメ

    面白いアニメを教えてください 萌え系はなしです。 ジャンプ系は好きな奴はすべて見たのでなしです 見たアニメは 刀語 ギャグマンガ日和 デュラララ!! ヴァンパイアバンド 化物語 ガンダム系全部 さよなら絶望先生 dtb fate カイジ アカギ 哲也 頭文字d 湾岸 うたわれ うえき うみねこ&ひぐらし おおかみかくし ウルトラヴァイオレット エアギア エリア88 狼と香辛料 CANAAN 月姫 空の境界 喰霊 GANTZ ガイバー 銀色のオリンシス ラインバレル ベルセルク マスターキートン ギアス マクロス全部 サムライチャンプルー 咲 屍姫 シャナ クレイモア シャングリ・ラ 修羅の刻 ファフナー アクエリ 蒼天航路&拳 とある魔術&科学 .hack//系 ドラゴンドライブ 二十面相の娘 鋼錬 バジリスク PumpkinScissors  BlackCat ネウロ デスノ 武装 無限の住人 ムシウタ  MONSTER BLACKLAGOON 天上天下 ソールイーター です。 よろしくお願いします。

  • 面白そうな漫画を求めています

    最近、漫画に飢えています。 どなたか、面白そうな漫画を紹介してくれると ありがたいです。 簡単なあらすじも書いてくれると御の字です。 今まで私が読んだ漫画:余計な手をわずらわせないために書いておきますね。 北斗の拳 そうてんの拳 HUNTER×HUNTER 幽遊白書 寄生獣 JOJO(1~6部、死刑執行中脱獄進行中、魔少年ビューティー、バオー) 20世紀少年 笑うせえるスマン あずみ 攻殻機動隊 鋼の錬金術師 AKIRA バキ(グラップラーからピクルまで) GANTZ クレイモア スペースコブラ デビルマン カイジ(沼ぱちまで) 最強伝説黒沢 X-MEN(黄色いカラーの冊子) GTO ドラゴンボール ギャラリーフェイク シティーハンター ワンピース ナルト ボーボボ D-グレイマン スラムダンク 銀河鉄道の夜 銀河鉄道999 奇子 どろろ ブラックジャック アドルフに告ぐ ユニコ PLUTO はだしのゲン 三つ目が通る ハイスクール奇面組 今日から俺は 魁 男塾 伝染るんです クレヨンしんちゃん ザ・シェフ おいしんぼ(途中) コチ亀(まばらに読んだ) ゴルゴ13(まばらに読んだ) 鉄コン筋クリート 名探偵コナン 犬夜叉 ガッシュ コロコロ系(カービィ、マリオ、田中太郎、山崎、コロッケ・・・) ・・だし尽くしました。 どうぞ、おねがいします。

  • 直接対決。。。

    毎度、haruusagiでございます。 このカテに相談するときって、大抵切羽詰ってるんですよね・・・・。 彼に、前の彼女がやっぱり好きかも、と言われました。 実は先日前の彼女がこの家に置きっぱなしだった荷物を 突然取りに来て。 それがきっかけで私と彼女はゆっくり話すことが出来て お互い理解しあって、とても仲良くなってしまいました。 彼は、そのとき寝ていたのですが、あとで彼女が来たことを知って、 居ても立ってもいられなかったのでしょう。。。 翌日私にうそをついて彼女に会いに行きました。 (彼女が知らせてくれたのでわかったのですが) 彼女は今とても大切にしている男性がいて、彼のことは まったく問題にしていません。 ところが、彼の方はその現実を受け入れられないみたいです。 彼女はこの状況を知って、 「usagiちゃんのためになるならはっきりさせよ!」 といってくれて、3人で会うことを提案してくれました。 そこで質問です。 3人で会うべきでしょうか…。 彼の気持ちが100%彼女にあるとしても、それは決して かなわないものです。 彼女は「そんな未練をうだうだ言っているのはusagiちゃんに甘えているだけ」と言ってくれますが、 私としては彼の気持ちをどう量っていいのか、 冷静になれずにいます。 支離滅裂で恐縮ですが、補足致しますので なんなりとお答えいただければ幸いです。 ちなみに、会うとしたらあと1時間後です。

  • 対決する強さが欲しい

    30代半ば、女性です。 子どもの頃から長い間聞き役に徹して来ました。よくある「私が我慢すればいいんだ」です。 でも、それではいけないと思い、意見を言っていいんだというふうに変えることができたと思います。 でもそれは、自分の中だけです。 他人には、私の意見を聞いてくれそうな場合にしかいえません。(私の意見に反対でも、聞こうとしてくれる人には大丈夫。) でも、意見がぶつかりそうな場合は、まだ言えません。 でも、心の中のモヤモヤを抹殺しなくなったため、後になって抱え切れなくなり爆発します。 そのため、今になってそんな事を言うなんて、と責められます。 言うべき時にキチンと言える強さを持てるようになりたいと思っています。 どうしたら、相手のペースに巻き込まれず、自分の意見を言う事ができるようになるでしょか。

  • 対決って

    2000年、アル・ゴア氏は現ブッシュ大統領と選挙で対決し、敗北した と英語で言いたかったのですが、 In 2000,Al Gore confronted with the present president Bush and was defeated. confrontという単語がしっくりこなかったので他を調べたのですが face offとあったのですが、こちらの方がいいのでしょうか?

  • 対決

    カーテンvsブラインド それぞれの長所と短所を教えてください。

  • 是非対決させてみたい有名人は

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 この二人を対決(対談でも可)させてみたら 絶対面白いだろうな、という組み合わせをアンケートします。 私は是非是非是非 美輪明宏vs細木数子 がみてみたいです。 (次点:おすぎとピーコvs細木和子) 現実的に無理な対決でも大丈夫です。 (生きてる時代が違う歴史的人物など。 ただし架空の人物は今回は除外でお願いします)