• 締切済み

この時間におやつを食べるのってどう思いますか?

アイスを食べようかと思いますが、オレオの方が良いですか?

みんなの回答

回答No.2

とてもいいですね! 夜ご飯の時間に気をつければ大丈夫です! ちなみに私はピノを食べました!

aafafafa
質問者

お礼

ピノすごい食べたいのに家に無くて残念です。。。

回答No.1

おやつなんでオレオでもアイスでもなんでもいいかと。 私はまさにさっきローソンから買ってきた「ジャイアントコーン」を食べ終えたところです。

aafafafa
質問者

お礼

ジャイアントコーン食べようかな。 ありがとうです!