• 締切済み

この時間におやつを食べるのってどう思いますか?

アイスを食べようかと思いますが、オレオの方が良いですか?

みんなの回答

回答No.2

とてもいいですね! 夜ご飯の時間に気をつければ大丈夫です! ちなみに私はピノを食べました!

aafafafa
質問者

お礼

ピノすごい食べたいのに家に無くて残念です。。。

回答No.1

おやつなんでオレオでもアイスでもなんでもいいかと。 私はまさにさっきローソンから買ってきた「ジャイアントコーン」を食べ終えたところです。

aafafafa
質問者

お礼

ジャイアントコーン食べようかな。 ありがとうです!

関連するQ&A

  • マックフルーリーは

    自分でつくれますか。 アイスにオレオ混ぜただけで300円っていう価格設定おかしいとおもうので自分で作ろうと思うんですが、マックフルーリーに入ってるオレオはクッキーの部分だけなんでしょうか?それともバニラアイスにくだいていれて混ぜ混ぜすればいいんですかね?

  • 暑いときに食べたいおやつ

    アイスばっかり食べてしまうのですが みなさん厚いときに何が食べたくなりますか?(おやつ)

  • アイスクリーム屋さんの名前が思い出せません。

    昔(15年程前)渋谷のロフト近くのプロントの隣に アイスクリーム屋さんがあったのですが、 どうしても名前が思い出せません。 今、六本木にあるコールドストーンと同じように、 好みのアイスのフレーバーにナッツやオレオなどのトッピングを 砕いて混ぜてくれるサービスがあったのですが、 どなたかそのアイスクリーム屋さんのお店を覚えていらっしゃる方は いませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ご褒美おやつ、教えてください♪

    21学生女です。 自分へのごほうびは、 「和ごころ紫いも」か、「ハーゲンダッツ抹茶」です。普段は100円アイスなのですが、250円あアイスをごほうびにします。 ささやかですが、大満足☆★ よろしければ、皆さんのささやかな自分へのご褒美おやつ、教えてください☆

  • 家で簡単に出来る冷たいおやつを教えて下さい。

    家で簡単に出来る冷たいおやつを教えて下さい。 私はシャーベットしか作れないので、アイスとか、甘くて美味しい物を教えて欲しいと思いました。 一応画像とかつけて欲しいです・・・。 よろしくお願いします。

  • バニラアイスに

    紙コップにバニラアイスを詰めて 間にお菓子を詰めて何層にも層にするのですが オレオ以外に詰めるお菓子は何がいいと思いますか? パイの実 キットカットなど 思いつくものをお願いします

  • 子供のおやつ

     休日の子供のおやつに困っています。スナック菓子などを与えますが、また何かほしいと言います。パンや、ホットケーキ、果物、アイスクリームなどのほかに、何かあったら、教えてください。

  • マクドナルドの対応?

    この間、前から一度食べたかったフルーリーストロベリー&オレオを購入したのですが、中身が、バニラアイスとストロベリーソースのみでした。オレオが入っていないのに持ち帰りした後で気付いたので、お店にわざわざ行ってクレームをいうのもと思い、ホームページで連絡させていただいたのですが、3日後にメールのみで、「すみません」とか「これからはこのような事がないように」とか、マニュアルどうりの答えでした。その後何の対応もありません。商品も食べずに冷凍庫の中で眠ったままです(>_<;)マクドナルドって素早い丁寧な対応をされるのかと思っていたのでがっかりです。こんなものなんでしょうか?

  • 『俺のオレオ取ってオレオ』?????

    『俺のオレオ取ってオレオ』????? 知ってる方がいたら 是非是非教えていただきたいのですが.... よく『オレオネタ』を見るんですけど、 うちはイタチのセリフには『オレオ』なんて一言もないのですが.. 『オレオ』ってどこからきたんですか(^ω^;)??? あと、どこからオレオネタが発生したのですか><? 教えてください!★

  • 夫の実家でのこと…おやつに関して

    夫の実家には、義父、義母、義姉が住んでいます。夫とは仕事の関係で週末婚です。私と子供達は私の実家で実父と暮らしています。 春休み、子供(2歳、4歳)を連れて夫の実家に10泊しました。 もともと、物に執着心が強い夫家族。それはおやつについても同様です。義父がおみやげにとアイスクリーム(一箱に6つ入っている品物です)を子供達に買ってきました。夕方だったため、お風呂に入ってから食べての事でした。普段はお風呂あがりには、食べさせていませんが、春休みで義父の気持ちもわかるような気がして、特別に許しました。 そして、翌朝。夫を車で駅まで送っていき、帰ってくると、出掛けには寝ていた子供達と義父が起きていて、アイスクリームを食べさせていました。 もう、朝にアイスをあげないでくださいと義父には伝えました。 そして、義母にも伝えました。普段から冷え冷えの仲の義父母です。その日の午後、子供達は昼ね、義父は外に出掛けていました。すると義母はアイスクリーム、子供達に変な時間にあげられないように食べちゃいましょうと言って、義姉と私にもってきました。 なんかそんなくれかたやだなと思いつつ、なんだかさからえない雰囲気。 そして、翌日は義母が子供達にとアイスクリームを買ってきました。おやつの時間に子供達に勧める義母。すると、義父が「俺が買ってきたアイスたべちゃったんだろ?俺にもくれ。」と言いました。仕返しの様に、風呂上りにも誰にも知られないように食べた様子。 それを誰が食べたか義姉や私に確かめる義母。 義母も義母で、地域の会合に出掛ける直前にバックから、せんべいとうまい棒を食卓に取りだし、そのまま出掛けていきました。 昼寝から起きた子供達がそれを見つけ、食べました。うまい棒は開けたけど、からいので食べられず、口をつけてしまったので、残りを私が食べちゃいました。 確かに食べて良いよと言われた訳ではないので、子供達にも別のおやつをあげればよかったのですが、何の疑問もなく、あげてしまいました。 帰ってきた義母はここに置いておいたうまい棒は誰が食べたのか追求。訳を話して私が食べたと言いました。 食べて欲しくないなら、目のつくところに置かないでほしいです。 みなさん、こんな家族どう思います? せんべいひとつ、アイスひとつ、気持ちよく振る舞えない家。 私の実家ではありえません。家に来た人には、気持ちよく振る舞おう、また来てもらえるように気持ちよく帰ってもらおう精神です。 子供っぽくてやってられません。 どこにもはけ口がないので、ここに書かせていただきました。

専門家に質問してみよう