• ベストアンサー

アイスクリーム屋さんの名前が思い出せません。

昔(15年程前)渋谷のロフト近くのプロントの隣に アイスクリーム屋さんがあったのですが、 どうしても名前が思い出せません。 今、六本木にあるコールドストーンと同じように、 好みのアイスのフレーバーにナッツやオレオなどのトッピングを 砕いて混ぜてくれるサービスがあったのですが、 どなたかそのアイスクリーム屋さんのお店を覚えていらっしゃる方は いませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

• ococo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1Fで作ってもらって、2Fで食べれる所ですよね。 確かSteve'sだったと思います。もしかしてSteven'sかも。

ococo
質問者

お礼

akubi-chanさん。 そうです!「Steve’s」です! 本当にどうもありがとうございました!