• ベストアンサー

『俺のオレオ取ってオレオ』?????

『俺のオレオ取ってオレオ』????? 知ってる方がいたら 是非是非教えていただきたいのですが.... よく『オレオネタ』を見るんですけど、 うちはイタチのセリフには『オレオ』なんて一言もないのですが.. 『オレオ』ってどこからきたんですか(^ω^;)??? あと、どこからオレオネタが発生したのですか><? 教えてください!★

noname#120261
noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slimebeth
  • ベストアンサー率61% (497/812)
回答No.1
noname#120261
質問者

お礼

なるほど><! そうなったんですね(^ω^) URLまで教えてくださりあリがとうございました★★

関連するQ&A

  • オレオ、好きですか?

    オレオ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはオレオ、好きですか?

  • オレオが食べたい…

    摂食障害を患っている者です。 今、朝食なんですが、ビタミンなどの栄養も摂れるオレンジにするべきだと頭では考えていて、でもオレオが食べたい。。 こんな質問は呆れ返られるだけでしょうか。 オレオを一口食べたら罪悪感から自制が利かなくなって、頭が処理できない状態で食べ続けて、過食してしまうかも知れない、という恐怖があります。 今とても不安です。 オレオを食べるべきでしょうか?

  • チーズケーキのボトムにオレオ!

    チーズケーキのボトムにオレオ! チーズケーキのボトムを始めて作ろうと思ってるんですが, オレオで作るのが人気みたいですよね? でもオレオだと間に挟まってるクリームはどうしてますか?? クリームをどけて,砕いてバターで固めるのが一般的なんでしょうか??? 教えてください!

  • オレオのCMの女の子

    今現在放送されている、ナビスコの「オレオ」のCMの美少女は何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケラスターゼ ソワン オレオ リラックス

    ケラスターゼ ソワン オレオ リラックス ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス この二つは同じ商品ですか? 詳しい方、教えてください。

  • オレオのCMに出てるこの人の名は

    TBS「Nスタ」に入るオレオのCMに出ている女優さんは、上野樹里さんですか?

  • オレオのシリアル

    どなたか、関東近辺で、KRAFT FOODS社製の OREO O’S(オレオオ-ズ)というチョコワのようなシリアルを売っているところをご存知ないでしょうか?グアムで購入した、オレオクッキー味のシリアルで、とてもおいしいのですが、輸入食品を扱っているス-パ-等でいろいろ聞きましたが、どこにも売っていません、どなたかご存知ないですか?

  • ヘアケア剤について オレオリラックスが効きません…

    オレオリラックスのオイルを使っているのですが、すでに効果がなくなってきました(;´∀`) 特にもみあげあたりのダメージがかなりひどいです。 ちりちりな感じです。 ちなみに当方は高校生の男で、カラーとストレートパーマをかけています。 オイル、コンディショナー問わず、これは効くかもというのを教えていただけたら幸いです。 コメントお待ちしております。

  • オレオクッキーのレギンス? スパッツ?

    先日、2.3歳ぐらいの子供さんが、オレオ柄のレギンス? スパッツ? それともタイツ?をはいているのを見かけました。 とってもかわいくて、私も自分の子に欲しいのですが、ネットで検索しても見つかりません・・・。 ご存知の方がいたら、メーカー名とかを教えてくださ~い! お願いします!!

  • 緑、オレンジ、紫色をしたクッキーのオレオ

    アメリカではハロウィーンの時やクリスマスの時にオレンジや緑のオレオが出回るそうですが、どんな時にどんな色のオレオが発売されるのか教えていただけませんか。できればその画像があると助かります。