• ベストアンサー

『俺のオレオ取ってオレオ』?????

『俺のオレオ取ってオレオ』????? 知ってる方がいたら 是非是非教えていただきたいのですが.... よく『オレオネタ』を見るんですけど、 うちはイタチのセリフには『オレオ』なんて一言もないのですが.. 『オレオ』ってどこからきたんですか(^ω^;)??? あと、どこからオレオネタが発生したのですか><? 教えてください!★

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1
質問者

お礼

なるほど><! そうなったんですね(^ω^) URLまで教えてくださりあリがとうございました★★