-PR-
解決
済み

オレオのシリアル

  • 困ってます
  • 質問No.91640
  • 閲覧数841
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (64/82)

どなたか、関東近辺で、KRAFT FOODS社製の
OREO O’S(オレオオ-ズ)というチョコワのようなシリアルを売っているところをご存知ないでしょうか?グアムで購入した、オレオクッキー味のシリアルで、とてもおいしいのですが、輸入食品を扱っているス-パ-等でいろいろ聞きましたが、どこにも売っていません、どなたかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

通販だったら参考URLで購入できます。
お礼コメント
kryk

お礼率 78% (64/82)

ありがとうございます。通販という手があったんですね。
と、いうことはやはり店頭販売はどこもやっていないのかな・・・
投稿日時 - 2001-06-18 06:58:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>と、いうことはやはり店頭販売はどこもやっていないのかな・・・

色々見たんですがこれしか情報がなかったんですよ。
可能性があるとしたらソニーショップなんかの輸入菓子を良く扱っているところかなぁ?
お礼コメント
kryk

お礼率 78% (64/82)

ありがとうございます。実は昨日ソニ-プラザ、麻布のナショナルマ-ケト、広尾の明治屋、青山の紀伊国屋、等いろいろ見て廻ったのですが、ないんです・・涙
でもお答えうれしいです、本当に有難うございますm(__)m
投稿日時 - 2001-06-18 15:13:04