• 締切済み

オレオクッキーのレギンス? スパッツ?

先日、2.3歳ぐらいの子供さんが、オレオ柄のレギンス? スパッツ? それともタイツ?をはいているのを見かけました。 とってもかわいくて、私も自分の子に欲しいのですが、ネットで検索しても見つかりません・・・。 ご存知の方がいたら、メーカー名とかを教えてくださ~い! お願いします!!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

きっと「jam」というブランドのものかと思います。 今とても人気がありますよ♪かわいぃですよね。ぜひ検索して探してみてください。ただほんとに人気があるので完売の店舗がほとんどだと思います~(>_<) みつかるといいですね!

apt_-sweet
質問者

お礼

pana-panaさん、どうもありがとうございます! さっそく探してみますーーー!!

関連するQ&A

  • レギンス好き?嫌い?

    レギンス(スパッツ)って男性受けが悪いと聞きました。 【嫌いな方】 レギンスが嫌いな方って、具体的にどんなところが嫌いですか? 【好きな方・嫌いな方どちらでも】 レギンスとタイツ、レギンスとニーハイソックスの決定的な違いってなんですか? 男女問わずお聞きしたいです。

  • レギンスではない?こういうの何ていうんですか??

    時々街中でで見かけるんですが、10分丈のようにフルレングスで、 レギンスのようなんですがレギンスよりもうちょっと全体的に ゆとりのある大きさのボトムスって何て言うんでしょう? (特徴) レギンスはかなり脚にピタっとした感じですが全体的にややゆとりがある。 素材はレギンスのようにタイツっぽい感じではなく綿に近く見える。 細かいボーダー柄が多い。 コーディネートとしてはレギンスとあまり変わらない感じ、例えば 短いデニムスカートにそのボトムスをはき、パンプスという感じ です。足首長めくらいの丈が多いです。 ご存知の方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

  • マタニティ用 オシャレで可愛いレギンス

    11月出産予定でもうすぐ4ヶ月です。 チュニックワンピ・普通のワンピは何枚もあるのですが、それに合わせるデニム・レギンスをこれから購入予定です。 デニムはエンジェリーベの通販で購入する予定なのですが、レギンスがナカナカ見つかりません・・・^^; これから夏~秋口にかけて履けるレギンスを探していますが、レース素材でキレイなレギンスや、可愛い柄(小さな花柄)のマタニティ用レギンスが見当たらず困っています。 皆さん、どちらで購入されますか?やはり通販ですか? 教えて下さい。 あと、「赤すぐ」でスラブスパッツ(12分丈)は見つけたのですが、これを愛用されている方はいらっしゃいますか? これから夏の時期でも履けるのか、実際に履くとどんな感じの柄になるのか、ご存知の方教えて下さい。

  • 男性用スパッツ?レギンス?

    W)TAPSと言う服のメーカーが有ります。 先日、カタログが届きました。 この中のモデルの男性が、ヒザ下迄の丈のスパッツの上からヒザ丈のハーフパンツを履き合わせている格好が有りました。(スパッツはモデルの私物) 女性で良く見る格好ですね。 男性でも違和感無く見えたので、チャレンジしてみようと思いました。 W)TAPSを扱っているお店に行って、この様な着こなしが有るのか聞いてみた所、有るとの事。 スパッツはどこで手に入るか聞いてみましたが、スポーツ店で売っていると言われました。 私はスポーツをやるので分かるのですが、スポーツ店で売っているスパッツは、ヒザ上かヒザ迄。後、くるぶし迄のロング丈だけの様な気がします。 男性で、スパッツの上からハーフパンツを合わせている格好って変に見られると重いますか? また、ヒザ下まであるスパッツって売っているのでしょうか?男性モデルは女性用を履いていたのかな~?(男性モデルは痩せ形だったしな・・・) 質問が長くなりましたが、この様な重ね着ファッションに詳しい方の情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • メディキュットみたいな圧力のスパッツ

    メディキュットのタイツタイプ、ロング、ショート全部もっているんですが、タイツタイプでオープントゥ、または、スパッツタイプのもの、のような商品、ご存知のかた教えてください。 昼、日常ではいています。 スポーツ選手が履いているような、圧力のかかるスパッツでもおすすめがあれば教えてください。 これはジョギングではこうか、かんがえているんです。

  • アルパカのレギンスはどこに売っているのでしょう?

    カテ違いかもしれませんが 見られる方が多いと思いコチラで質問させて頂きます 数ヶ月前に彼女の欲しい物を偶然聞いたのですが 欲しい物はアルパカのレギンスらしいです クリスマスプレゼントにいいかなと思い しらべて見たのですが つまりは毛皮のスパッツって事みたいです さらに調べましたが、売ってる所が解りません ネットで注文出来ないので、現物購入を考えてます メーカーとかあるのでしょうか? 地方ですが、一応、紀伊国屋みたいに大きめのデパートにも行ける環境です どんな場所に行けば売ってるいるのでしょう? 有名ブランドなんてものもあったりするのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します

  • ゴルフウエアにも使えるレギンス探してます

    40代目前の主婦です。 ゴルフウエアにミニスカートとレギンス(トレンカ・タイツ)を 雑誌などでみてるのですが、レギンスについては参考商品に なってる事が多くどこで探そうかと悩んでます。 私の条件、 ・足首まである長さ ・脚のラインがくっきりしすぎない ・スポーツでも使える お勧めの物があれば紹介してください。 先日、ネットオークションでパーリーゲイツのレギンスを 購入しましたが、6分丈だったのでつかえませんでした。

  • 艶(ツヤ)のあるタイツ&レギンス探してます

    最近よくツヤのあるタイツやレギンスを履いている人を見かけます。 光に反射してツヤが出るもの。   ダンシングタイツやラメのものではなく通常の無地でツヤがあり、テカテカしてます。 ずーっと探しているのですが、なかなか見つかりません。  ご存知の方がいればおしえていただけないでしょうか? ブランド、お店、サイトなど問いません。    どうかよろしくお願いします。

  • スパッツをさがしています。。

    こんばんは。いつもこちらでお世話になっています。 タイトル通りなんですが、サイズ90位のスパッツを(できれば)お手頃価格で購入できるショップを探しています。 ネットでも構わないです・・・ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 乾燥肌でタイツやスパッツが履けません・・・。

    娘は4歳になりますが、生まれてからずっと 毎年冬になると乾燥肌で貨幣状湿疹と言うものになります。 乾燥肌が原因でかゆみを伴う赤い湿疹が出来ます。 早いうちから保湿剤などを塗って予防はしていますが やはり出来てしまいます。 洋服やズボンではならないのですが、普通のタイツやスパッツを履かせると ひざの後ろや太腿、ふくらはぎなどが痒くなり 履いていられません。 ポリエステルやナイロンが多く入っているとダメなようです。 (洋服もなるべく綿が多いものを着せています) 私も色々とお店を探しましたが、綿100%~90%位の スパッツやタイツがが見つかりません。 2月に義弟の結婚式があり、ドレスを着せる予定なので 非常に困っています。 また、『なんで私はズボンばっかりでスカート履けないの?』と娘に言われてしまいました。 私も出来る事ならスカートを履かせてあげたいのですが・・・。 同じような症状のお子さんをお持ちのお母さんは どのような物を履かせていますか? またメーカーなどを教えて頂けると大変助かります。 分かりにくい説明で申し訳ありません。 よろしくお願いします。