• 締切済み

オレオクッキーのレギンス? スパッツ?

先日、2.3歳ぐらいの子供さんが、オレオ柄のレギンス? スパッツ? それともタイツ?をはいているのを見かけました。 とってもかわいくて、私も自分の子に欲しいのですが、ネットで検索しても見つかりません・・・。 ご存知の方がいたら、メーカー名とかを教えてくださ~い! お願いします!!

• 育児

みんなの回答

回答No.1

きっと「jam」というブランドのものかと思います。 今とても人気がありますよ♪かわいぃですよね。ぜひ検索して探してみてください。ただほんとに人気があるので完売の店舗がほとんどだと思います~(>_<) みつかるといいですね!

apt_-sweet
質問者

お礼

pana-panaさん、どうもありがとうございます! さっそく探してみますーーー!!