• ベストアンサー

レギンスではない?こういうの何ていうんですか??

時々街中でで見かけるんですが、10分丈のようにフルレングスで、 レギンスのようなんですがレギンスよりもうちょっと全体的に ゆとりのある大きさのボトムスって何て言うんでしょう? (特徴) レギンスはかなり脚にピタっとした感じですが全体的にややゆとりがある。 素材はレギンスのようにタイツっぽい感じではなく綿に近く見える。 細かいボーダー柄が多い。 コーディネートとしてはレギンスとあまり変わらない感じ、例えば 短いデニムスカートにそのボトムスをはき、パンプスという感じ です。足首長めくらいの丈が多いです。 ご存知の方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、「カルソン」です。

ryusei319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし・・・・カルソンではないかもしれません・・・(汗) でもご回答いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。