• 締切済み

アルパカのレギンスはどこに売っているのでしょう?

カテ違いかもしれませんが 見られる方が多いと思いコチラで質問させて頂きます 数ヶ月前に彼女の欲しい物を偶然聞いたのですが 欲しい物はアルパカのレギンスらしいです クリスマスプレゼントにいいかなと思い しらべて見たのですが つまりは毛皮のスパッツって事みたいです さらに調べましたが、売ってる所が解りません ネットで注文出来ないので、現物購入を考えてます メーカーとかあるのでしょうか? 地方ですが、一応、紀伊国屋みたいに大きめのデパートにも行ける環境です どんな場所に行けば売ってるいるのでしょう? 有名ブランドなんてものもあったりするのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

googleで「アルパカ レギンス」で検索すると2番目くらいに出てきますが・・・? ↓のサイトで販売しているようです。「アルパカ」で検索すると出てくるかと思います。 http://eyeco.jp/user/UserMain/index?svid=1 ネット通販で買えるようですが、「ネットで注文出来ない」のはネット通販だと何か都合が悪いということでしょうか?

CUSTOM2000
質問者

補足

たしかに検索すると沢山出てきます >ネット通販だと何か都合が悪いということでしょうか? 都合が悪いので質問させて頂きました