• ベストアンサー

冬用のスカート

膝くらいの長さの厚手のスカートを探しています。 冷え症の妻でもおしゃれできるようにと、 記念日とクリスマスを兼ね、プレゼントにと思っています。 寒くなっても着やすいのがいいです。 お奨めのがありましたら、教えてください。 妻は40歳台前半、155センチ、体格は中くらい、 レギンス・スパッツより、ストッキング・タイツのほうが良いようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

参考になるかどうか、下記URLのサイトを見てみてください。 EPOCAは奥さまの年齢的にも合っていると思います。 そのほか、新宿の伊勢丹でしたら3Fのフロアが奥様向けのお洋服を扱っています。 どうぞいいスカートが見つかりますように。

参考URL:
http://sanyo-i.jp/epoca/top/CSfTop.jsp
zedmugen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。 暖かそうですね。