• 締切済み

貰って嬉しいものは・・・??

もうすぐクリスマスですね。私は彼氏にキーケースをプレゼントしようと思ってるのですが・・・彼氏にドコのブランドが好きとか聞けなくってこっそり買ってプレゼントしたいのですが、どのブランドの物をあげればいいのか検討がつかないのです(>_<)グッチは避けたいのです。男の人ならどこのブランドのキーケースもらったら嬉しいですか。男の人がもってても変じゃないブランドはどこですか。

みんなの回答

• asasas-mi
回答No.3

男性の方がよく持ってるブランドといって思い浮かぶのが ヴィトン、グッチ、ブリガリって感じでしょうか? 持ち物はシンプルな物が好きとか、普段着る服の感じとか、年齢とか(学生とか社会人とか)で、オススメのブランドも変わってくると思いますので、絶対とは言えませんが(^^;)

回答No.2

こんにちは! キーケースですか! 良いですね~! きっと喜んでくれますよ! まずその彼の年齢や趣味、志向を補足した方が 皆さん回答しやすかも… 例)こんな服装してますとか   こんなインテリアが好みですとか 一言でブランド物って言うのは難しいかなぁ… グッチのような高価なブランドから ポーターのようなストリート色が強いものまで 幅が広いですもんね! でもあえてこの時点で回答するなら 自分はヘッドポーターの小物(キーケース)なら 嬉しいなぁと思います。 普段がアメカジなので… 20代後半(ぷちおっさん) 男性でした!

nakko1984
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに普段どんな格好してるとか書いた方が皆さんも検討しやすいですよね。

• billyboy
回答No.1

20歳男です。 やっぱり人によって好きなブランドって全然違いますよね。聞いちゃうのが一番だと思います。好きなブランドの物を貰ったほうが嬉しいですし。 でもこっそりだから「さりげなく」ですよね? 彼氏さん(仮にA君って呼びますね)に、「A君ってnano universeとかTMTが似合いそうじゃない?」などと、まず適当なブランドを言ってみるんです。 そしたら彼氏さんが「いや、俺は○○のブランドのほうが好きだな」って返してくれそうじゃないですか? なんだか参考になりそうにもなくてすみません><