• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

社会人の彼氏へのプレゼントを迷っています。 前にキーケースがほしいと言ったのを覚えているのでキーケースをあげようと思います。 私自身ブランドに詳しくなく、どんなものを選んでいいのか、男の人がどんな物を持っているのかがさっぱり分かりません。 予算は私があまりお金がないので1万5千円前後で買えそうな物を探しています。 彼氏は22歳で、通勤に車を使っています。どこのがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.3

こんばんは。 彼氏の好きなブランドなどによると思いますが、特にこれといって好きなブランドがないのなら、22歳位であれば普通に「ポール・スミス」とか万人受けすると思いますし、良いんではないでしょうか。 その位の年の男性(僕もですが)なら、ほとんどの人が知っているおしゃれなブランドだし、キーケースなら1万円前後でも売っていますしね。

norishio
質問者

お礼

好きなブランドはとくにはないと思います。 ポール・スミスですか、一度どんなものかみてみます。

その他の回答 (3)

• wan-chan
回答No.4

私もポール・スミスをお勧めします。 他にも、TAKEO KIKUCHIやコムサもあります。 予算的には十分だと思いますよ。

norishio
質問者

お礼

ありがとうございます。 コムサにもあるんですか。知りませんでした。

noname#9144
noname#9144
回答No.2

私が欲しいモノでも良いでしょうか? ・ヴィトン 4連キーケース 20,000円位。無難ですが、予算オーバーしますね。また無難なりにちょっとつまらない印象があります。 ・ブルガリ 6連キーケース 定価は23,000円ですが、インターネットなどのブランドショップとかだと15,000円位で売っていると思います。ヴィトンよりブルガリの方が欲しいです。 ・リポーター 6連キーケース 6,000円前後。一応ブランド物ということで。メジャーブランドしか知らない人には向いてないかも。 やはり、ECサイト(ブランドショップ)で探すと、全体的に安くなりますね。普通のお店でも安いところはいくらでもあります。男の場合、かった場所はそれ程気にする人はいないはずですので、良いモノを安く買ってプレゼントしましょう!

norishio
質問者

お礼

そうですよね。 よい物を安く買うってのはいいですね。 探してみます。

• imuiu617
回答No.1

彼氏さんが車好きで、レース(F1,GT)などをよく見ている方なら、車の会社・チームのキーケースなどはどうでしょうか? 1万5千円となると、ビトンなどの有名プランドには届かないかと。 kikuti takeoなどのようなメンズショップであれば、たいがい置いてますし、予算内で買えると思います。

norishio
質問者

お礼

そんなのもあるんですね。 参考にします。