• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

社会人の彼氏へのプレゼントを迷っています。 前にキーケースがほしいと言ったのを覚えているのでキーケースをあげようと思います。 私自身ブランドに詳しくなく、どんなものを選んでいいのか、男の人がどんな物を持っているのかがさっぱり分かりません。 予算は私があまりお金がないので1万5千円前後で買えそうな物を探しています。 彼氏は22歳で、通勤に車を使っています。どこのがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.3

こんばんは。 彼氏の好きなブランドなどによると思いますが、特にこれといって好きなブランドがないのなら、22歳位であれば普通に「ポール・スミス」とか万人受けすると思いますし、良いんではないでしょうか。 その位の年の男性(僕もですが)なら、ほとんどの人が知っているおしゃれなブランドだし、キーケースなら1万円前後でも売っていますしね。

norishio
質問者

お礼

好きなブランドはとくにはないと思います。 ポール・スミスですか、一度どんなものかみてみます。

その他の回答 (3)

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

私もポール・スミスをお勧めします。 他にも、TAKEO KIKUCHIやコムサもあります。 予算的には十分だと思いますよ。

norishio
質問者

お礼

ありがとうございます。 コムサにもあるんですか。知りませんでした。

noname#9144
noname#9144
回答No.2

私が欲しいモノでも良いでしょうか? ・ヴィトン 4連キーケース 20,000円位。無難ですが、予算オーバーしますね。また無難なりにちょっとつまらない印象があります。 ・ブルガリ 6連キーケース 定価は23,000円ですが、インターネットなどのブランドショップとかだと15,000円位で売っていると思います。ヴィトンよりブルガリの方が欲しいです。 ・リポーター 6連キーケース 6,000円前後。一応ブランド物ということで。メジャーブランドしか知らない人には向いてないかも。 やはり、ECサイト(ブランドショップ)で探すと、全体的に安くなりますね。普通のお店でも安いところはいくらでもあります。男の場合、かった場所はそれ程気にする人はいないはずですので、良いモノを安く買ってプレゼントしましょう!

norishio
質問者

お礼

そうですよね。 よい物を安く買うってのはいいですね。 探してみます。

  • imuiu617
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

彼氏さんが車好きで、レース(F1,GT)などをよく見ている方なら、車の会社・チームのキーケースなどはどうでしょうか? 1万5千円となると、ビトンなどの有名プランドには届かないかと。 kikuti takeoなどのようなメンズショップであれば、たいがい置いてますし、予算内で買えると思います。

norishio
質問者

お礼

そんなのもあるんですね。 参考にします。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の彼氏にキーケースかカードケースをあげようと思っています。予算は一万円以内です。カードケースやキーケースの有名なブランドや、大学生の男の子に人気のファッションブランドなど教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!