• 締切済み

19の彼へのプレゼント(特に男性の方お願いします)

彼氏にキーケースをプレゼントしようと思っています。 どのブランドがいいか迷っていて・・・。 ヴィトンとグッチは彼っぽくないのでそれ以外にしたいんです。 ファッション系(?)ギャルソンとか考えたんですが、彼はファッションの事ほとんど知らなくて・・・もらっても分からない可能性があって・・・。 友達の持ってるキーケースをみて、自分も欲しいなって思ったり、 カッコイイなって思うのはどこのブランドですか?

みんなの回答

回答No.5

アクセサリーはどですか? んで「かけてあげるねぇ~」なんていいながらキスしてそのあとは・・・・ 見たいな流れでもいいんじゃないんですかぁ

• koibana
回答No.4

19でブランドなどに興味ないなら別に高価なものあげる必要ないかと思います。 あなたがこれは気に入ってくれると思うものをあげましょう。 物でもなく、プレゼントと言って女性からの突然のキスとかも嬉しいかと思います。 しかし残るものもあげた方がいいかと思いますので、プレゼントもあげた方がいいでしょう。

• rinousagi2
回答No.2

>彼はファッションの事ほとんど知らなくて・・・もらっても分からない可能性 それだと、貰っても貴女が思うほどの価値を見出せず、思ったほどのリアクションは 出ないだろうね~。彼氏はブランドをステータスに感じるタイプではなく、使い勝手の良さ や見た目のデザイン性に惹かれて物を選ぶタイプなのでは? ところで、19だとキーケース使うほどキーたくさんもってるもんかな?? 自転車の鍵ってことはないだろうけどw 以下は、これはこの質問に対しては余計なお世話ですが・・・ 金で買えるもので、本当に欲しいものっていうのは、自分で苦労して稼いだ金だして買うと思うよ。 だからもし、彼を想って買ってあげたいと想うのであれば、一緒に選ぶのが良いかと。 そうでないなら、金品よりも料理やお菓子、手紙といった貴女にしか用意できないモノ の方が良い場合も・・・。

• rinousagi2
回答No.3

>彼はファッションの事ほとんど知らなくて・・・もらっても分からない可能性 それだと、貰っても貴女が思うほどの価値を見出せず、思ったほどのリアクションは 出ないだろうね~。彼氏はブランドをステータスに感じるタイプではなく、使い勝手の良さ や見た目のデザイン性に惹かれて物を選ぶタイプなのでは? ところで、19だとキーケース使うほどキーたくさんもってるもんかな?? 自転車の鍵ってことはないだろうけどw 以下は、これはこの質問に対しては余計なお世話ですが・・・ 金で買えるもので、本当に欲しいものっていうのは、自分で苦労して稼いだ金だして買うと思うよ。 だからもし、彼を想って買ってあげたいと想うのであれば、一緒に選ぶのが良いかと。 そうでないなら、金品よりも料理やお菓子、手紙といった貴女にしか用意できないモノ の方が良い場合も・・・。

• strik
回答No.1

バリーがおすすめです。(バーバリーではなく) ダンヒルなども良いですが、19歳ではちょっとおじさん臭いでしょう。  大人っぽいのと若者の匂いが同居した感じがいいと思いますよ。  ちょっとはずすのなら彼女サンと併せてパトリックコックスなども良いかもしれませんね。