• ベストアンサー

若い男性向けのブランド

大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.2

すこ~し値が張るかもしれませんが、やっぱりドルガバは1個は欲しいです。あとアルマーニなんかいいと思いますよ!

rilala719
質問者

お礼

彼氏はドルガバって雰囲気ではないのですが、アルマーニは欲しいと言ってたような気がします。ありがとうがざいました!

その他の回答 (1)

回答No.1

大学時代は、アニエスとかよくもらっていましたね! 彼は、ブランドのものをもっているようなので、何をあげるのですか?? 時計もキーケースも財布もあるようなんで・・・! その品物にもよりますがね・・・・・・!! 毎日使ってくれそうなものを一緒に買いにいくって言うのもいいとおもうのだけどな!! 自分では買わない少し贅沢なものを・・・・って感じでね!! ポールスミスとかキクチタケオとかは、ぜんぜんいいと思いますよ!

rilala719
質問者

お礼

やっぱり高額なものはサプライズより一緒に選んだほうがいいですよね。参考になりました。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 19の彼へのプレゼント(特に男性の方お願いします)

    彼氏にキーケースをプレゼントしようと思っています。 どのブランドがいいか迷っていて・・・。 ヴィトンとグッチは彼っぽくないのでそれ以外にしたいんです。 ファッション系(?)ギャルソンとか考えたんですが、彼はファッションの事ほとんど知らなくて・・・もらっても分からない可能性があって・・・。 友達の持ってるキーケースをみて、自分も欲しいなって思ったり、 カッコイイなって思うのはどこのブランドですか?

  • ブランドについて

    日本人はブランド物(ヴィトン、グッチ、シャネルなど)が大好きな事で海外で有名らしいですが、何で日本人はブランド物が好きなんでしょう?ノーブランドの物とは全然品質が違ったりするのでしょうか?

  • なぜ、ブランドものが好きなのでしょうか?

    基本的に日本人は女性をはじめとしてブランドものが好きですよね? 東京の表参道にも次から次へとブランドもののお店ができています。 ヴィトンなんかは日本を重要なターゲットとしているようで、売上の大部分が日本からのものみたいですが、、 なぜ日本人はこんなにもブランドもの(いわゆるヴィトン、コーチ、グッチなんかのバックが有名なブランド)が好きなのでしょうか? わたし個人としてはあまり興味がないので、どうしてかわかりません。 ヴィトンのバックはみんな躍起になって買っているのですが、ヴィトンの洋服とかは全然話題にもならないですよね? 私的には「人にプチ自慢したい」心理があるのではないかと思うのですが。。 街でせっかく素敵な服を着ている人を見かけても、ヴィトンのバックをもっていたりするとガッカリしています。 そこで、ブランドものの良さってなんでしょうか? ノーブランドと何が違うのでしょうか?

  • ブランド品は好きですか?

    ブランド品は好きですか? 皆さんは、ハイブランド品(ヴィトンやグッチ等)を持っていますか? そのブランドの魅力は何でしょうか? 私は基本的に、『ブランドブランド』しているハイブランドにはあまり興味がありません。 私にとっては高価で、気軽に買えないという事もありますが(--; 質流れ品のバーゲンで、ヴィトンのバッグに群がる女性の映像をニュースで見ても、イマイチ良さが分かりません。 数年前、卒業旅行でイタリアに行きましたが、同じツアーの女性(卒業旅行・30人くらい)はみんなブランド品を買っていました。 「ブランド品が好きな女性は本当に多いんだなぁ」と感心したのを、今でも鮮明に覚えています。 また、現地ガイドさんにも「え!?君達は免税手続きしなくていいの?」と驚かれましたので、ブランド品を買う日本人女性は多いのかなと思いました。 長くなりましたが、皆さんはハイブランド品は好きですか? 魅力はどんなところでしょうか?

  • こんな感じのブランド知りませんか?

    美容師さんとお財布の話をしたときに 美容師さんがこのブランドのものが好きだ!と言っていたのですが 何ていうブランド名なのか忘れてしまいました・・・ 手がかりは (1)お財布など小物を取り扱っているブランド。(もしかしたら服も取り扱ってるのかもしれませんが・・・・) (2)ゾウのマークの・・・と言っていました (3)その美容師さんは28歳で服装はシンプル・ナチュラルでおしゃれな人。グッチやヴィトンなどわかりやすいブランドはあんまり・・という話の流れでした。 (4)私が「知らない」と言ったら「たまに雑誌にのってるのに~」と言ってました。 たったこれだけの情報ですが、わかる方がいたら教えてください! また、大阪で買える場所を知っていたら同時に教えてください。 *美容師さんに直接聞くのが一番なんですが、今産休なんです(><)

  • 特に大学生の方!【お財布と腕時計について】

    小物とかってどんな物持ってますか? 私は今大学生なのですが、お金もあまりないのでお手ごろな財布・腕時計を探しています。 系統はまったくおねえ系じゃないのでヴィトンとかグッチとかは嫌なんです。 なにか使いやすくて誰が持っててもおかしくないような財布・腕時計 のブランドはありませんか?? またオススメ!ってものがあったら教えてください! いちおう服の系統はどっちかというと古着よりなんですけど・・・ シンプルできれいめなのがスキです。 今はアナスイを使っていますが そろそろ買い換えたいので・・・ 雑誌はsoupを読んでいます。あんな感じ が好きなんですけど実際出来てるかどうかは・・・汗 よろしくお願いします><

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ブランドのランクについて。

    ブランドについて詳しくなりたいのですが、ブランドといってもグッチ、ヴィトン、ディオール、ギャルソン、コムサデモート、ナンバーナイン、アバハウス、ビームス、アローズ、アンドエー、など沢山ありますが、いまいちどのブランドがどの位置にあるのかわかりません。 沢山のブランドが、ハイブランドなどのランクにわけられているサイトはありませんでしょうか? 上にあげてたブランドの順位が知りたいわけではないです。 探してみたのですがいいのが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 19歳 ブランド物を持つなら?

    すっごくブランド物に興味があるわけではないのですが・・・ 何か良い物を持ちたいと思っています。 服装は・・・お姉だと思います。 わりときっちりした服が多いです。 周りはヴィトンやグッチを持つ子が多いです。 今考えているのは、サマンサ・コーチ・ヴィトンなどです。 何が合うのかわかりません。

専門家に質問してみよう