• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

嫌煙権がうるさい時代です。 社会に入ればタバコは止める可能性もあります。 また、zippoの時代ではないと思います。 ここは、キーケースをお勧めします。

dreampooh
質問者

お礼

Zippoのライターの方が値段的には安いのですが、 彼氏が禁煙する!と言うときもあり「どうかな?」と思ってたのでキーケースにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

喫煙者です。 が、キーケースのほうがいいです。 矛盾してますが、彼女には自分の健康のためにタバコをやめてほしい、と願っていてもらいたいです。

dreampooh
質問者

お礼

キーケースにしました。 やっぱり煙草は辞めて欲しいですね; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレゼント☆

    こんにちは。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを買おうと思っています。 ZIPPOかキーケースにしようと思っています。 質問があるのですが・・・ (1)彼はすでにZIPPOのライターを持っています! もしZIPPOを持っていても他のZIPPOをもらうとうれしいのでしょうか? (2)キーケースをあげるとしたら、どのようなブランドのものが良いでしょうか? できれば2万以内でよろしくお願いします!!

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント・キーケース

    はじめまして。 もうすぐ彼氏の誕生日で、キーケースをあげようと思っています。 今日百貨店を見に行ったのですが、ダンヒルにとても素敵なキーケースがありました。 しかし、彼氏は今度23歳。社会人一年目で、ダンヒルってもうちょっと年齢層が上の方が持つイメージがあって。。。 値段は二万円ちょいです。 でもとても素敵で…(>.<)それかグッチかなあ?と悩んでいます。 どう思われますか? 皆さんのご意見聞けたら嬉しいです。

  • プレゼント用のキーケース

    プレゼント用のキーケース 21歳になる彼に、男性用のキーケースを購入したいと考えております。 1.濃い赤 2.布製でないもの(革など) 3.2万円以下 4.相手があまりブわかりやすいブランドは好みでないので、アルマーニ、グッチ、ヴィトンのような、ブランドすぎるものは困ります(ダンヒル、ポールスミスは好きみたいですが)。 これらに合うキーケースをご存知でしょうか。条件が多くて申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

  • キーケースをプレゼント

    23歳女性、社会人です。 彼氏(26歳)への誕生日プレゼントをキーケースにしようと考えています。 今、彼が持っているのはルイヴィトンの物です。服とかはこだわりのブランドは無いのですが、財布とキーケースは長く使えるようにとブランド物を使っていると言っていました。 ブランドはプラダが気に入っているようなのですが、以前財布を買う時に付いていったところ値段が5万円ものを買っていたのでびっくりしてしまいました・・・(><;) 質問は (1)プラダ(正規店)で買うとしたらいくらくらいですか? (2)プラダ以外で長く使えるようなお勧めのものはありますか? の2つです。予算は1~2万円の間くらいで考えています。買う場所は、東京(池袋周辺)、埼玉(浦和・大宮周辺)です。 条件が多くて申し訳ないのですがアドバイスをお願い致します。

  • キーケース(プレゼント女→男)

    皆さんの意見&オススメを教えてください(>_<) 26歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでしまいました。 キーケースをあげる!!ということは決めました。 *財布とお揃いのキーケースをプレゼントしようと思った (昨年、グッチの財布をプレゼントしました) *車を新しくしようとしている。 *結婚を考えている関係です。 (お互い実家のため、いつか2人のお家の鍵をこれに・・・とメッセージをこめて) 昨年の財布は一緒に色々なショップを見てその中でお互い感触の良かったものをプレゼントしました。 今年は・・・出来ればサプライズで渡したいです。 グッチのキーケースを購入する気マンマンでしたが・・・ 他の予算を考えると(宿泊代など)予算がちょっと厳しくなってきてしまいました。。 彼はそこまでブランドにこだわりのあるタイプではありません。 デモおしゃれにはこだわりのあるタイプです。 仕事はスーツです。 (平日は車使わないのでキーケースは持ち歩きません) 2万円以内(13000~18000がベストです)で購入できるものでオススメなものご存知な方、教えて頂きたいです。 もしくは・・・少しでも長く使ってもらいたいのでやっぱりグッチにするべきか・・・ 男性で財布と同じキーケースを持っているというのは・・・どうなんでしょうか。 ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 【急募】クリスマスプレゼント

    いつも皆さんにはお世話になってます。 今年もそろそろクリスマスの時期が近づいてきました。 そこで、クリスマスプレゼントについて質問させて下さい! クリスマスにzippoライターを彼氏にプレゼントしようと思っているのですが、オススメなどありますか? インターネット等で取り寄せできるものか、関東圏内のお店でお願いします。 また、zippoライター以外にプレゼントにオススメな物などありましたら、アドバイスお願いします! (過去にプレゼントしたのはキーケースと携帯ストラップです。) 予算的には2~3万円くらいまでで考えています。

  • ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏にキーケースをプレゼントしたい

    タイトルの通り、彼氏にキーケースをプレゼントしたいです。 彼氏は28歳、プロスポーツ選手で普段スーツは着ません。服装はストリートファッション?をしていて、Supremeが一番好きなようです。オシャレにはかなりこだわりがあるようです。 ちなみに私は21歳大学生です。 今のところ、下記の理由からイルビゾンテのキーケースを考えています。 ・知名度のあるブランド ・革製品なので使っていくうちに味が出てきて世界に1つだけの物になる(⇔本当は名入れ可能なものを探していたのですが…) ・予算… しかし服装に合わないんじゃないか、手入れが面倒くさいかなと不安です。 みなさんのご意見をお聞かせください(>_<) また、他におすすめなブランドがあったら教えてください。予算は一万円、名入れも出来たらより嬉しいです!