• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

嫌煙権がうるさい時代です。 社会に入ればタバコは止める可能性もあります。 また、zippoの時代ではないと思います。 ここは、キーケースをお勧めします。

dreampooh
質問者

お礼

Zippoのライターの方が値段的には安いのですが、 彼氏が禁煙する!と言うときもあり「どうかな?」と思ってたのでキーケースにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

喫煙者です。 が、キーケースのほうがいいです。 矛盾してますが、彼女には自分の健康のためにタバコをやめてほしい、と願っていてもらいたいです。

dreampooh
質問者

お礼

キーケースにしました。 やっぱり煙草は辞めて欲しいですね; ありがとうございました。