• ベストアンサー

スパッツをさがしています。。

こんばんは。いつもこちらでお世話になっています。 タイトル通りなんですが、サイズ90位のスパッツを(できれば)お手頃価格で購入できるショップを探しています。 ネットでも構わないです・・・ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyumi789
回答No.1

これは、いかがでしょうか? 楽天で検索しました。 あと、西松屋でうちは、99円で手に入れました。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=301067&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D9%A5%D3%A1%
uni318
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 楽天よく利用するのに思いつきませんでした!西松屋は近くにないのですが、ぜひ行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tisa-chan
回答No.5

ユニクロでも売ってましたよ~。 3セットで1000円(1500円かも)くらいだったかな?

uni318
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 ユニクロものすごく安いですね!最近ベビーやキッズも充実してますよね。ぜひのぞいてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

• ayamame
回答No.4

もしご近所に西松屋があったらのぞいてみてください。 安いスパッツが一杯ありますよ。 あと、赤ちゃん本舗も安いです。

uni318
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 西松屋は近所にあったのですが、妊娠中に閉店しまい残念でした。。 ぜひ一度行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

• yuyumi789
回答No.3

ごめんなさい。楽天で検索してください。 ベビー スパッツで!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
uni318
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさん出てきました!

• takomari
回答No.2

「レモール」は安いですよ。 http://www.lemoir.com/shop/GrandGenre.do;jsessionid=xJT-mnnJNBCTgoNU7dzBhA**.tc1?genre_group_id=1 500円くらいからあったと思います。その割りに可愛くて丈夫なものが届きました。

uni318
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 レモール…何度かカタログが届いたことがあったのですが、ぜひチェックしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。