• ベストアンサー

スパッツについて ◆オシャレで可愛いスパッツはありますか?◆

タイトルの通りです。 スパッツが欲しいのですが。 どんな物を買おうか迷っています。 色またはデザインなど、どんな物がよろしいのでしょうか? 丈はどのくらいの物がよろしいでしょうか? また、どんな着こなしをすれば良いのでしょうか? よろしければ・・・コーディネートを考えて頂けると嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4484n
回答No.1

こんにちは☆ どのようなスパッツを買えばいいかは あなたの普段のファッションによると思いますよ♪ ギャル系で、もうちょっと古いですけど サイケやデリッカー目指してるとかなら、 黒のスパッツですそに蛍光カラーのレースがついているのを 皆はいてますよね☆ また、普段裏原系とか古着系で、 スパッツを探しているのなら、もっと個性的なものが たくさんあると思います☆ なので普段の系統や好きなファッションを 書いていただけるとアドバイスしやすいと思います☆ 偉そうになってしまい、すいませんでした><;;

参考URL:
http://www.luvxpress.com/product_image/be50901.jpg
oooSMAPooo
質問者

お礼

いえいえ!!! そんな事ありませんよ! 私が詳しく書いていなかったのが悪いんですから(><) いろいろとありがとうございます☆ 服の系統によっても違ってきますもんね^^ 普段は、よくお姉系の服を着てます! ギャルではないですね(><)笑

その他の回答 (1)

• hazyme
回答No.2

こんにちは。 何に合わせるかですよね。 シンプルなスカートなどに合わせるんだったらちょっと柄があるような個性的なほうが映えます。 逆にデザインされてるスカートなどに合わせるんだったら無地がいいと思います。 一番使えるのは黒の無地です。 丈は下までです。一番カンタンです。 コーディネートですか? ちょっと柄ありのスカートにスパッツで十分です。 研究してみてください。

oooSMAPooo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 研究してみますね! 本当にありがとうございました!!!