• 締切済み

暑いときに食べたいおやつ

アイスばっかり食べてしまうのですが みなさん厚いときに何が食べたくなりますか?(おやつ)

noname#199705
noname#199705

みんなの回答

回答No.5

私もアイスです

noname#199705
質問者

お礼

アイスの誘惑に勝てませんよね。苦笑

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

冷たく冷やした水羊羹はいいですね。 どら焼きをちょっと冷やして食べるのもいいし、輪切りにしたロールケーキを冷やして、上にバニラアイスを乗せてもいいです。

noname#199705
質問者

お礼

ロールケーキにバニラアイス~おしゃれ!

noname#204018
noname#204018
回答No.3

ワラビもち、くずもち、水羊羹

noname#199705
質問者

お礼

あーなんか洋菓子に目がいっちゃいますが和菓子いいですよね~。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

マンゴーゼリー

noname#199705
質問者

お礼

お!ゼリー!

回答No.1

こんにちは^^ やっぱり、暑いときは、 かき氷でしょう♪

noname#199705
質問者

お礼

今年はかき氷ブームですもんね! いいですね!

関連するQ&A

  • ご褒美おやつ、教えてください♪

    21学生女です。 自分へのごほうびは、 「和ごころ紫いも」か、「ハーゲンダッツ抹茶」です。普段は100円アイスなのですが、250円あアイスをごほうびにします。 ささやかですが、大満足☆★ よろしければ、皆さんのささやかな自分へのご褒美おやつ、教えてください☆

  • 妊娠中のおやつ

     2人目妊娠中ですが、一人目は慎重だったおやつもついつい食べてしまいます。甘いものが好きなので、チョコとかアイス、毎日1つは食べています。  家族に糖尿病が一人いるので、気にはしていますが我慢できません。体重はいまのところ大丈夫です。 みなさんは妊娠中のおやつ、甘いものなどどのくらい制限したり、またどんなものを代わりに食べていましたか?

  • 家で簡単に出来る冷たいおやつを教えて下さい。

    家で簡単に出来る冷たいおやつを教えて下さい。 私はシャーベットしか作れないので、アイスとか、甘くて美味しい物を教えて欲しいと思いました。 一応画像とかつけて欲しいです・・・。 よろしくお願いします。

  • やめられない・とまらない・・おやつは ええっと

    やめられない・とまらない・・おやつは ええっと 皆さんこんにちは! やめられない・とまらない・・・おやつといえば ? おやつの大好きなみなさん! お答えいただけませんか ★女性のみなさんだけに「追加」です ケーキはどんな時も「別腹」ですか? こちらもお答えいただけませんか? よろしくお願いします(*^_^*)

  • おいしいおやつ教えてください♪

    おいしいおやつ教えてください♪ こんにちは~15時ですね、おやつの時間です。 おいしいおやつが知りたいです~ みなさんのおすすめおやつ教えてください!

  • 子供のおやつ

     休日の子供のおやつに困っています。スナック菓子などを与えますが、また何かほしいと言います。パンや、ホットケーキ、果物、アイスクリームなどのほかに、何かあったら、教えてください。

  • おやつ

    私の場合は 少食で3回の食事でおなかいっぱい食べると、とてもおやつなんて食べる余裕がないのですが まわりの友達をみてみると みんなご飯はしっかり食べるのにおやつを食べているようなので、気になって質問しました。 みなさんはおやつを毎日たべますか

  • 子供のおやつ

    家計簿をつけていて、どうにも悩むのが食費です。 家族4人(大人2人幼児2人)なのですが、食費が月に5万になってしまいます。せめて4万以内と思っているのですが・・・ちなみに夫に作るお弁当代や酒代、子供のおやつなど全ての食べるものが入っています(外食はなし)。 「これだけ入ってれば5万で立派だよ」と言われたことがあるのですが、そうなのでしょうか? レシートで見ると、ちょこちょこ買っている子供のおやつが「ちりも積もれば・・・」でけっこうな金額です。 かといってヨーグルトやアイスなど減らすのはかわいそうな気もするのですが・・・ 育ち盛りでこれから大きくなる子。安易に食費を削るのも良くないかと思うのですが、何か安くていいおやつの作り方などあったら教えて下さい。

  • 4歳児のおやつ量

    子供のおやつ量の相談です。 お願いします。 4歳になったばかりの息子がいます。 幼稚園から帰るとアイス(一般的なカップアイス1/2)うまい棒3本ほどのスナック菓子を食べます。 チョコレートの時もあります。 幼少期の私が同じ様に食べていて(両親自営業で夕飯が遅かった為) 現在まで病気もせず、健康診断でも異常ないので、気にしていませんでした。 2歳までは「食育」を意識し、夕飯を幼児食の本を見て作っていましたが、イヤイヤ期から全く食べてくれず、偏食になってしまいました。 その後は野菜たっぷりチャーハンなどで、食べさせていましたが、白米好きになり、炊き込みご飯・チャーハン・オムライスが作れなくなりました。 白米・魚(お肉ほとんど食べず)玉葱・人参・レンコン・南瓜・トマトしか食べれません。キャベツはお好み焼きなら食べれます。 今まで頑張って作ったつもりです。 今日、育児放棄の夫に「お前の料理がマズイんじゃないの?おやつ食べすぎなんだよ。明日からおやつ無しだね」と言われました。 食べないのは、おやつ量が多いのでしょうか? 周りの友達の子供は、偏食が多いので気にしていなかったのですが、どうなのでしょうか?

  • 遊びに来る子供のおやつについて

    ご近所の子が最近うちの子供と遊びにうちに 来るようになったのですが、うちに来ると「おなかすいた」「のどが渇いた」 近所の公園へ行くと(その子はわりと大きいのでひとりで行きます)、帰りに「ジュース買って」「アイス買って」 あまり言うとおりにするとクセになっても困ると思い、「ご飯前はねおやつとかうちは食べないのよ」と 話しました。 でも、基本的には悪い子ではないので、その子の お母さんが都合が悪そうな時に簡単なお昼を出したら、気をつかってお菓子などを買って来られ、恐縮してしまいます。 うちはあまり間食をだらだらさせない主義なのですが、やはり相手からお菓子などをいただくと、何も子供にあげないのも・・・という気になります。 難しいですが、みなさんは遊びにきた子供の友達のおやつ、もしくはおねだりされた時にどうされていますか。経験談をお聞かせください。