• 締切済み

暑いときに食べたいおやつ

アイスばっかり食べてしまうのですが みなさん厚いときに何が食べたくなりますか?(おやつ)

noname#199705

みんなの回答

回答No.5

私もアイスです

質問者

お礼

アイスの誘惑に勝てませんよね。苦笑

• localtombi
回答No.4

冷たく冷やした水羊羹はいいですね。 どら焼きをちょっと冷やして食べるのもいいし、輪切りにしたロールケーキを冷やして、上にバニラアイスを乗せてもいいです。

質問者

お礼

ロールケーキにバニラアイス~おしゃれ!

noname#204018
noname#204018
回答No.3

ワラビもち、くずもち、水羊羹

質問者

お礼

あーなんか洋菓子に目がいっちゃいますが和菓子いいですよね~。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

マンゴーゼリー

質問者

お礼

お!ゼリー!

回答No.1

こんにちは^^ やっぱり、暑いときは、 かき氷でしょう♪

質問者

お礼

今年はかき氷ブームですもんね! いいですね!