• ベストアンサー

バニラアイスに

紙コップにバニラアイスを詰めて 間にお菓子を詰めて何層にも層にするのですが オレオ以外に詰めるお菓子は何がいいと思いますか? パイの実 キットカットなど 思いつくものをお願いします

noname#180394
noname#180394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ポップコーン カステラ ドラヤキ

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

ジャムはどうでしょう。ナタデココもいいですね。

noname#180394
質問者

お礼

皆様ありがとうございます ジャムとパイの実とカステラとクッキーにします

回答No.1

コーンフレークは定番ですよね。 あとは白玉とか?

関連するQ&A

  • 食べたいアイスの名前がわかりません

    最近あまり見ないのですが、昔はよくスーパーなどに売っていたアイスケーキ?バニラが波みたいにクネクネしてて間にチョコレートでパイ生地のように何層にもなっているちょっと子供心に高級そうなアイスです。パッケージとか形は思い浮かぶのに名前がわからないので検索できません(涙。 夫が誕生日にはあのケーキが食べたい・・・などと言い出したので探し歩く事しか出来ず・・・。 もし、最近見たことがある方がいたらコンビニの種類とかスーパーの系列とかでも構いません。ヒントになることも教えていただける方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 「ポテトチップスに、バニラアイスをのせて食べる」ことについて

    皆様にお伺いいたします。 「ポテトチップスに、バニラアイスをのせて食べる」 これについて、 ・「おいしそう!」と思いますか? 思いませんか? ・「試してみたい!」と思いますか? 思いませんか? とてもくだらない質問で恐縮なのですが… 最近 主人との間でこの話題がブームなので、「掲示板で聞いてみよう!」ということになりました。 ちなみに主人は「絶対、おいしい!すごくおいしい!一般的に受け入れられるポピュラーな味だ」と強く主張しますが、私的には「え~。びみょう~~~。」って感じです。 本当にくだらない質問ですみませんが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • マックフルーリーはどちらが好きですか?

    週に1度の割合でマクドナルドのマックフルーリーを買っています。 美味しいし量も多いのでかなりの満腹になるし私好みの堅さなんですよね♪ お菓子単品ではキットカットの方が好みで手軽で食べやすいし美味しいし♪ フルーリーの販売当初は真っ先にキットカットの方を注文しましたがオレオを食べてみるとオレオの方が好みになってしまいずっとオレオなんですよ♪ フルーリーではキットカットの味が分りにくいような・・・ 貴方はどちらの方が好きですか? (回答できなかったらごめんなさい!!)

  • マックフルーリーは

    自分でつくれますか。 アイスにオレオ混ぜただけで300円っていう価格設定おかしいとおもうので自分で作ろうと思うんですが、マックフルーリーに入ってるオレオはクッキーの部分だけなんでしょうか?それともバニラアイスにくだいていれて混ぜ混ぜすればいいんですかね?

  • むか~し食べたアイスが食べたい!

    今から2~30年前?近所の駄菓子やさんなんかで、売られてたアイスクリームなんだけど・・・ 白っぽい風船のゴムみたいなのに入ってて、バニラ味なんだけど、今売られてるアイスとはなんか違って、妙においしかった気が・・・ 食べ終る時、なんだかゴムの味なんかもして。そう、このアイスが無性に食べたくなってしまったのです。でも、周りの人に聞いても、そのアイスを食べたことはあっても 最近はとんと見ないな、わかんないって回答ばかり。私は岐阜県在住ですが、どなたか、このアイスに関する情報をお持ちの方、是非教えて下さい。今も販売されているのであれば、どこで入手できるのか・・・?よろしくお願いします。

  • 手作りバニラエクストラクト

    こんにちは!はじめて投稿させてもらいますm(_ _)m 私はお菓子作りが好きで最近はアイスクリーム作りに目覚めて色々調べていたんですが、 “バニラエクストラクト” とゆうのがあるのを初めて知り、手作り出来るとゆう事で挑戦してみたいんですがなかなか情報(漬けた鞘はどの位のペースで取り替えるとか、消費期限等)がなくて困ってます…汗 一般的な物はウォッカで作るみたいなんですが、ブランデー・オワイトラム・ラムダーク・等もおいしいみたいで色々迷っています(*_*) もともとお菓子にリキュール等使った事がないのでどんな風に仕上がるかも検討がつかなくて、(^_^;) 家族が多いので色々好みがあると思うのであまりクセのあるものは使えないんですが、アイスクリームや生クリームと相性が良いおすすめのお酒はありますか? また、焼き菓子用にバニラビーンズをオイルにつけた物も作ってみたいんですが詳しく分かる方いたらお願いしますm(_ _)m ついでにおすすめのレシピ等あったら是非教えて下さい☆

  • 夏ですねアイスは何がお好き?

    私は スイカバー あずきバー センタンのかき氷 ピノ アイスの実 チョコモナカジャンボ ホームランバー ミカンのアイス 王将アイス スーパーカップバニラ この10点をこよなく愛してます

  • とけたアイスクリームの活用

    不覚にも470ml入りのバニラアイスをしまい忘れて完全のとかしてしまいました。 何か活用法はないものでしょうか? なにか他のお菓子に加工したりとか・・・多少手間がかかっても構いません、何かご存知の方教えてください!<(_ _)>

  • お弁当形アイス

    今から20年ほど前、お弁当のようなアイスを好んでよく食べていました。 米の部分が、バニラでチェリーが梅干に見立てた日の丸弁当。 ミーとボールがチョコだったような・・・ 一体どこの菓子メーカーが作っていたのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ヴィエネッタと言う名のアイス

    どうしてもまた食べてみたいと思い質問します!! 『ヴィエネッタ』なんて言う名前の、アイスケーキ!?を皆さんご存知でしょうか? バニラアイスの間に薄いチョコレートが挟まった長細い自分で切って食べるアイス なんですけど・・・ もう販売中止になったのでしょうか?? どうしても食べたくて・・・・ 何か情報ありましたら教えてください!