• ベストアンサー

バニラアイスに

紙コップにバニラアイスを詰めて 間にお菓子を詰めて何層にも層にするのですが オレオ以外に詰めるお菓子は何がいいと思いますか? パイの実 キットカットなど 思いつくものをお願いします

noname#180394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ポップコーン カステラ ドラヤキ

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

ジャムはどうでしょう。ナタデココもいいですね。

質問者

お礼

皆様ありがとうございます ジャムとパイの実とカステラとクッキーにします

回答No.1

コーンフレークは定番ですよね。 あとは白玉とか?