• ベストアンサー

隣で悲鳴をあげたら怒る男性

mm_sakyosの回答

• mm_sakyos
回答No.6

どういう悲鳴だったのか分かりませんが、普通本当に驚い たり怖かったりしたらキャー等ではなく声にならぬような 叫びになることが多いです。私の元カノは「うわっ!」と 言う人でした。 キャー、といった叫びはどちらかといえば作った悲鳴だと 感じます。営業スマイルと一緒で、知らずに出るものでは なく一種のポーズですね。 なので悲鳴がそういう系のものだった場合は男性は怒るかも しれませんね。それも急に聞かされたら……。

AAKH6780
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きゃーではなく、ぎゃ?わぁ??ハッキリ覚えていませんが。。奇声と身体もビクっとして彼を掴んでしまいました。 大人になって好きな人に怒られたり怒鳴られることってないのでショックでしたが、 相手が嫌な行動はしないよう、同じことを繰り返さないようにします。 ちゃんと話し合って仲直りして、また会う予定ではありますが。。ただ、これからも知らずにしてしまうことでこの人はこうなるのかなと少し淋しくなりました。