• ベストアンサー

この映画の題名教えて下さい(><)!!

昨日(2006/8/23)、たまたまゴハン作りながらテレビをみていました。ちょうど、水10~ココリコミラクルタイプが始まるくらいの時間だったと思います。(夜9時~10時) 多分邦画(かもしくは韓国・アジア系?)の映画の予告で、ホラー系だと思います。シーンは何か公園みたいなトコを人々が「何か」から逃げ回っていて(ぱっとみ恐竜?みたいな怪物)、「あっ!何か面白そう!」っと思った瞬間鍋が吹き零れて台所に移動→すぐ戻ると、女子高生らしき女の子が足を捕まれて悲鳴をあげているシーンでCM終了・・。すっごく気になります。これは何て映画なのでしょうか?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirenario
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

「グレムルー漢江の怪物」ではないでしょうか?

参考URL:
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/guemuru/
kyo----
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました(・∀・)!! 間違い有りません! ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • surfdream
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.4

『グエムル-漢江の怪物-』だと、思いますよー。

kyo----
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました(・∀・)!! 間違い有りません! ほんとうにありがとうございました!!

  • zushi25
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

「グエムル-漢江の怪物-」では?

参考URL:
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/guemuru/
kyo----
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました(・∀・)!! 間違い有りません! ほんとうにありがとうございました!!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「グエムル -漢江の怪物-」ではないでしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324946 http://www.guemuru.com/index2.html

参考URL:
http://www.guemuru.com/
kyo----
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました(・∀・)!! 間違い有りません! ほんとうにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ホラー映画のタイトルが思い出せません。

    ホラー映画のタイトルが思い出せません。 以前に家族が借りてきたビデオで見たホラー映画のタイトルが思い出せません。 這って動く足の無い怪物の群れが出てきて、最後のほうで人々が灯台に立て籠もるのですが、 怪物達は断崖絶壁をよじ登って攻めてくるシーンがあります。 怪物は確かピッケルのようなものを持っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 映画の題名教えて下さい

    だいぶ前の映画で、多分米国製です。放射能の影響(?)で凶悪化、醜悪化した熊の怪物がキャンプ(?)に来た一行を襲う話です。 一行が車で逃げる途中、車が横転してしまい、車の屋根に担架ごと固定されていた怪我人が、例の怪物の餌食になります(頭を喰われます)。その後、怪物が川に沈んで一件落着と人々が喜んだのも束の間、川を渡り切った怪物がまた現われて人々が逃げまどいます。 最後は、新しい怪物が、飛び去る飛行機(?)に向かって吠えるシーンだったと思います。 ある理由で、この映画の製作年度が知りたいので、よろしくお願いします。

  • 異星人が人間を襲う映画の題名が分かりません

    異星人が人間を襲う映画の題名が分かりません 80~90年代ぐらいなのかな?と思います。 台所の排水溝から、異星人の手が出てきて、男性がひきずりこまれるシーンがありました。 後ろで、家族?がキャーキャー悲鳴をあげてました。 先日、「似たような映画がある」と友達に言われ、「エイリアン1」と「エイリアン2」を観ましたが(2点ともレンタル版)、確かに似た異星人のタイプこそは似てましたが、そのようなシーンはありませんでした。 エイリアンはシリーズ化されているらしいので、どれかのシリーズにあるのでしょうか? 何の映画だったかすごく気になっています。

  • 映画のタイトルを教えてください

    お世話になっています。3年程前に、深夜にやっていた映画のタイトルを教えて頂きたく思います。途中から見たので、本当に少ない情報ですが、 まず人間ではない羽根の生えた「怪物」がその映画の主だったとおもいます。 私が見たシーンは、シボレー・インパラのような青っぽいオープンカーに男と女が乗っていて(たぶん兄弟)夜道に何度もその怪物を車でひくシーンでした。「ギアが入らない、壊れる」というような会話があったのをおぼえています。 その前か後のシーンで廃屋にいる怪物からオープンカーで逃げるシーンもあったような・・・。 と、覚えているのはこれぐらいです。 ホラーっぽい映画でずっと気になっています。どうかよろしくお願いします。

  • 映画館

    こんにちは もうすぐソウ4の公開で、観に行きたいなって思っています。 ところがホラーは大の苦手なのです・・・家で家族がソウ等 ホラーを観ている時に一緒に観ていると悲鳴を上げてしまいます。 観に行ったら悲鳴を上げそうなのですが、みなさん映画館で 悲鳴上げた事ありますか??

  • 幼い頃に見て、題名が分からない映画があります

    幼い頃に見て、題名が分からない映画があります ある一場面だけ覚えているのですが 十数年前に見た邦画のカラーで 丸刈りの着物を着た少年が主人公で、昼間、小高い丘の斜面に向かって立っています その丘の斜面には、おそらく木の精霊と思われる人々が 和服のようなものを着て舞を踊っています 踊りが終わると精霊は消え、木々だけが残っていました これだけしか覚えていないのですが、映画のハイライトだと記憶しています 幼い頃に見たので、記憶があいまいですが、このシーンが強く記憶に残っています どなたか映画に詳しい方教えてください

  • 映画好きの方、何の映画か教えて下さい…

    主人公っぽい女の子(高校生くらい?)がすごい熱を出して、家の台所で「この体温計、おかしいよ」みたいなことを言って倒れてしまう。というシーンしか覚えてないのですが、何の映画だったかすごく気になっています。倒れたとき、ちゃんちゃんこ的なものを着ていた気がします。映画は邦画です。 わかる方がいらしたら教えて下さい!

  • 映画の題名を教えてください

    フランス映画あるいはイタリア映画(あるいは他のヨーロッパ)だと思うんですが、戦争映画で主人公の男性が赤ちゃんを 連れて山の中を一緒に逃げて行き、最後に海岸(川?)のシーンで女性が出てきます。 途中のシーンでは山の中を車で逃げたり、湖か川の側で多くの人々がナチス(?)あるいは軍隊に銃で撃たれるシーンがあり、その時主人公の男性と赤ちゃんは隠れていました。 外国語でみていたので定かではありませんが、最後のシーンでは主人公は赤ちゃんを捨てようとしていたのかも知れません。

  • グロテスク過ぎないホラー映画

    グロテスク過ぎないホラー映画 僕はもともとホラー系のゲームが好きだったんですが、最近はホラー映画にも興味がでてきたところです。 それで先日、ミラーズという映画をBDで見たのですが、見たことのある方にはわかると思うのですが、この映画には一部非常にグロテスクなシーンがありました。主人公の妹が死亡するシーンです。 最近はそれが頭から離れません・・・ それでお聞きしたいのですが、あまりグロテスクすぎないホラー映画でおもしろいものはあるでしょうか? ゲームでは体の一部がふっとんだりする描写は何度も見ているので、そんなにグロテスクに耐性がないわけではないと思うのですが、ミラーズのは強烈すぎました。なので、あまりにグロテスク過ぎなければ大丈夫だと思います。 一応、5.1chを再生できる環境がありますので、グロテスクよりも音や暗闇で恐怖を煽るものがいいです。あと、邦画よりも洋画の方が好きです。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画のホラーで

    アジア映画と邦画はなしで、 洋画限定で、ゾンビや幽霊などではない、サイコホラーみたいなので 古くない映画を教えてください。 映像が古いと入り込めないのと、 ゾンビや幽霊や怪物みたいなのはどうしてもつまらないと感じて好みではないです。 ソウやキャリー(クロエモレッツが出てた)のようなのがいいです。 しかし、ソウに似てる感じのデッドサイレンスは全然楽しめませんでした。 こんな私に、 2005年以降のもので、 お化け系ホラーではなく、洋画の独特のホラーの感じがわかる方におすすめをして欲しいです。 けっこうこの系統の映画は見たんですが、自分でたまたま選んできただけなので見たことないメジャーなのはまだあると思い質問してみました。