• 締切済み

タイトルがわかりません

ずっと前にテレビでやってた戦争映画(洋画)のタイトルが思い出せません。 一部、覚えてるシーンがあるんですが・・ 女の人が双眼鏡で外をのぞくと子供が首をつるされて殺されていて、女の人が悲鳴をあげるというシーンです。 その子供は相手の国にスパイみたいなことをして、バレて捕まったような内容だったと思います。 知ってる方おられましたら、教えてください。

• 1RYO3
  • お礼率64% (9/14)
  • 洋画

みんなの回答

• choco87
回答No.1
1RYO3
質問者

お礼

これです!ありがとうございました♪