洋画のタイトルが思い出せません!

このQ&Aのポイント
  • 数年前、もしかしたら10年以上前かもしれない洋画のタイトルが思い出せません!自分なりに検索したのですが、ピンとくるものがありませんでした。アクション系の洋画で、ビルから女の人が仰向けにスローモーションで落ちていくシーンが印象的で、近未来的な雰囲気の映画だったと思います。カタカナのタイトルだったと思います。ふと思い出して作品を見たくなったのですが、どうしても思い出せず質問しました!
  • 懐かしい映画のタイトルが思い出せないです!数年前、10年以上前かもしれない映画で、アクション系の洋画だと思います。ビルから女の人がスローモーションで落ちていくシーンが印象的で、未来の人のような特徴的な女の人でした。CMの曲も印象的で、カタカナのタイトルだったと思います。近未来的な映画だったと思います。思い出せないので質問しました!
  • 洋画のタイトルが思い出せません!数年前、10年以上前かもしれない洋画で、ビルから女性がスローモーションで落下していくシーンがありました。女性は未来から来た人のような雰囲気で、カタカナのタイトルだったと思います。近未来的な映画で、思い出せなくて質問しました!
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画のタイトルが思い出せません!

数年前、もしかしたら10年以上前かもしれないのですが 洋画のタイトルが思い出せません! 自分なりに検索したのですが、ピンとくるものがありませんでした… かなり前の記憶なので曖昧なのですが、テレビで見た映画予告はこんな感じでした。 ・アクション系の洋画かな?と思います。 ・ビルから女の人が仰向けにスローモーションで落ちていくシーンがありました。  その女の人は未来から来た人のような、少し特徴的な感じでした。 ・予告のCMで流れていた曲が印象的でした。 ・カタカナのタイトルだったと思います。 ・近未来的な映画だったと思います。 ふと思い出して作品を見たくなったのですが、どうしても思い出せず質問いたしました! 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozasa2
回答No.1

フィフスエレメントでしょうか? もっとSF色が薄い感じでしょうか?

earobaiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! フィフスエレメントでした! すっきりしました。ありがとうございました♪