• ベストアンサー

どうしても見たいんです!

確か3、4年?くらい前にテレビで放映されたのですが宇宙船か潜水艦のどちらかが舞台の映画でジャンルで言えばSFホラー?と言うのでしょうか。ホラーと言ってもエイリアンのような見た目で怖いシーンはなく心理的にジワジワくるような感じだったと思うんです。ラストで今まで良い人だったのが(割と年配の男の人で主役っぽい感じ)一気に悪に目覚めてしまって女の人とのやり取りがあって・・・?というような感じでした。いちばん覚えているのがそのシーンで、後ははっきりしません。今日『スフィア』というのを見ました。それっぽい感じだったのですが結局違っていました。どなたかこの映画のタイトルを教えてください。お願いします!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

『イベント・ホライゾン』・・・?かなぁ? 下記サイトで確認してみます?

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/mov/review/97b/0919e_horizon/
lovinlovinson
質問者

お礼

有難うございますっ!今、教えていただいたサイト見てみました。何気に薄れていた記憶が蘇ってきました~これっぽいです♪というかこれですね!本当に有難うございました。早速、レンタル屋さんで探してみます。