• 締切済み

結婚したいです

相手はいませんがせめて優しくしてほしいです 今時分インターネットで出会うのですか? 年齢は34になります 86㎏のデブ。 大人しめの依存体質です。 おしゃれに無頓着で貯金も100万円以下で実家住です。

noname#260207
  • 婚活

みんなの回答

noname#260199
回答No.3

補足に回答します、 子どもなし夫婦なら、いいと思います!畳でゆっくり寝たいですよね。家事とか手抜きしても寛容な優しい旦那さんがいいですよね。 最近、4歳児と姉に毒盛った事件で逮捕された30代の女性もけっこう太ってそうに見えましたけど旦那さんめちゃくちゃ優しくて甘やかしてくれてたみたいですよね。 でもあれは子どもがいたからほんと許せないって感じですけど、子どもいらないなら、いなければ、こんな悲惨なことにならない、普通に幸せそうに生活してたんだと思いますけどね。(まぁ本人は何しても満たされない性格だったんだと思いますが)

質問者

補足

ありがとうございます

• yuzu7x1
回答No.2

そういう方のためにホストクラブがあるんだと思います。彼色に染めてくれますよ。 86kgから何kgになるのが理想ですか? お気にのホストさんに理想体重になるためにコーチしてくれたらシャンパン出すって言ったら、店外では鬼コーチしてくれると思います。 もちろん店内ではお姫様扱いしてくれると思います。 依存性にはぴったりです。

質問者

補足

60㌔くらいが目安です

回答No.1

アプリだと思います、デブ専いますよ。ただ、オシャレなデブじゃないとモテないです。オシャレして体重以外は気を遣ってる女性はわがまま言って美味しいもの食べさせてもらってるデート、よく見かけます。

質問者

補足

ありがとうございます。 でも私は健康的に痩せて子供はいらないけど(虐待されてたから怖い)福祉好きな優しい人と1ldkの畳部屋でゆっくり寝たいかな