• 締切済み

結婚したいです

相手はいませんがせめて優しくしてほしいです 今時分インターネットで出会うのですか? 年齢は34になります 86㎏のデブ。 大人しめの依存体質です。 おしゃれに無頓着で貯金も100万円以下で実家住です。

noname#260207
noname#260207
  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#260199
noname#260199
回答No.3

補足に回答します、 子どもなし夫婦なら、いいと思います!畳でゆっくり寝たいですよね。家事とか手抜きしても寛容な優しい旦那さんがいいですよね。 最近、4歳児と姉に毒盛った事件で逮捕された30代の女性もけっこう太ってそうに見えましたけど旦那さんめちゃくちゃ優しくて甘やかしてくれてたみたいですよね。 でもあれは子どもがいたからほんと許せないって感じですけど、子どもいらないなら、いなければ、こんな悲惨なことにならない、普通に幸せそうに生活してたんだと思いますけどね。(まぁ本人は何しても満たされない性格だったんだと思いますが)

noname#260207
質問者

補足

ありがとうございます

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.2

そういう方のためにホストクラブがあるんだと思います。彼色に染めてくれますよ。 86kgから何kgになるのが理想ですか? お気にのホストさんに理想体重になるためにコーチしてくれたらシャンパン出すって言ったら、店外では鬼コーチしてくれると思います。 もちろん店内ではお姫様扱いしてくれると思います。 依存性にはぴったりです。

noname#260207
質問者

補足

60㌔くらいが目安です

noname#260199
noname#260199
回答No.1

アプリだと思います、デブ専いますよ。ただ、オシャレなデブじゃないとモテないです。オシャレして体重以外は気を遣ってる女性はわがまま言って美味しいもの食べさせてもらってるデート、よく見かけます。

noname#260207
質問者

補足

ありがとうございます。 でも私は健康的に痩せて子供はいらないけど(虐待されてたから怖い)福祉好きな優しい人と1ldkの畳部屋でゆっくり寝たいかな

関連するQ&A

  • 痩せたい

    身長¦150.5 体重¦46kg 年齢¦12歳(今年中一です) デブですか?デブですよね。 家族に、お前太り過ぎやでって言われて。 習い事やってるんですけど、同級生に、太った?って言われて、なんか、腹立つというか、悔しい?です。痩せたいです。((垢抜けたいです 顔も丸くなってきてて…目標体重は40kg以下です。 中学入るまでには細くなりたいです。 ダイエット方法教えて欲しいです🙇‍♀️

  • 女性の貯金額

    31歳・実家暮らし・独身女性会社員で、大学卒業後働いていて、貯金650万円は普通でしょうか?少ないでしょうか? ちなみに実家に住食費(?)として毎月3万円入れています。

  • ガリガリになりたい

    155cm50kgくらいのデブです。中3の女子です。 目標は10kgマイナスなのですがなかなかうまくいきません。 どれを試しても効果がなさそうに思えてしまいます。 仲良しの子は殆どが細いので私だけポッチャリで恥ずかしいです。 誰も私なんて見ていないだろうけど恥ずかしいです。 太ももはかなり太いし脂肪吸引したいくらいデブです。 デブだからか胸も少しあって、バランスが悪いので ペッタンコにしたいです。余計デブに見えて悩みの種です・・・。 友達に158cm40kgないくらいの子がいるんですが 足が本当に細くて羨ましいです。 運動も何もせずお菓子ばっか食べてるらしいです。 結局は体質なんですね。 その子が太った~と言うと私は毎回「嫌味かよ」とひがんでしまい情けないです。 こんな私も昔はガリガリでした。 幼少期から卓球を好んでやってて、小4でやめて、 小5の時も結構細かったんです。 でも小6から急にデブになりました。 運動を急にやめたからでしょうか? 運動を長年やってればガリガリになれるんでしょうか? aikoみたいなカジュアルやガーリーな服装が好きなので ボンキュッボンではなくて細かったらなんでもいいです。 胸はいりません。 成長期を過ぎると体重は落ち、自然に痩せると聞きますが いつ成長期過ぎるんですか?早く過ぎて欲しいです。 もう身長は伸びないようなので身長を伸ばせというアドバイスはしないでください。 目標は40kg、できれば35kgになりたいです。 拒食症になりたいと言ったら母親に怒られてしまいました。 怒られた意味がわかりません。 細い方がお洒落できるしかっこいいじゃないですか? 早くデブを卒業したいです。 何でもいいのでガリガリになりたいです。 アドバイスお願いします。

  • ガッシリ系の人の服装

    こんにちわ!お世話になります。 最近彼女ができました! めっちゃ嬉しいんですが、いかんせん自分は運動部で生きてきた人間なため、体系的にマッチョで服装に無頓着でした。 彼女もそういうのを気にしない人だったので、気にしておらず夏ならポロシャツにジーンズみたいな感じでした。 が、今回ちょっとしたカジュアルパーティーがあり、彼女から「少しオシャレめな服で来てね」と言われてしまいました。 オシャレな服ってなんでしょう?? そこで彼女に聞くのも情けないと思い、こちらで質問させて頂きます。(それもちょっと情けないですが) 自分は身長164cmで、体重70kg、デブではなくガッシリ系で、胸板厚めです。 普通のMサイズシャツを切るとパツパツで、かといってLサイズにすると身長のせいで下がダボダボ。 ポロシャツだと不思議とタイトに着ても「ガッシリ感」があるみたいなんですが、Tシャツとかだと何かデブっぽいような・・・。 自分のような体型の人間は、どういったジャンルの服を選ぶのが無難なのでしょうか? 宜しくご教授お願いします。

  • なんで結婚できないの?

    なんで結婚できないの? 38歳 169cm 75kg 彼女いない暦=年齢 素人童貞 トヨタ工場勤務 年収900万円 貯金3000万円 愛車レクサスGSF 親に買ってもらった4LDKマンション住まい 結婚したら新築買ってもらう予定 趣味ドライブ、サバゲー、ポケモンGO お肉大好き、野菜嫌い お酒は飲み会の時だけ タバコは18歳でやめました。 結婚どころか彼女もできない。 誰か結婚してー

  • 貯金のない人との結婚は出来ない

    貯金が出来ない人と結婚できますか? 付き合っている女性と結婚しようと思い、色々と話し合っていた結果 相手の女性が28歳なのに貯金が65万円しかないということが発覚したので 「結婚を2年間延期するからその間に200万円貯めて。実家に帰らずに一人暮らしを継続したままで。実家に帰るなら1年で200万円でお願いします。それが出来ないと結婚は無理だから頑張って。」と告げました。 私は31歳ですが貯金は1100万円ありますし、すべて独力で一人暮らしで家賃も払っても22歳から9年で貯めましたので、28歳で貯金65万年は低すぎると判断し、今のままのこの人と生計を1つにするのは怖いので結婚を延期しました。 もちろん、彼女の200万円をあてにしているとかではありません。 結婚をするのなら相手にもきちんとした金銭感覚を身につけておいてもらわないと私に負担がきます。年間100万円を貯金することすらできないような金銭感覚の人では一緒に暮らすのは無理です。 たとえ相手の給料は全て私が管理したとしても必ず勝手に金を持っていこうとしますからね 質問ですが、貯金がない人と結婚できますか? 貯金の無い男はほぼ間違いなく仕事ができないですよ。たかが家計管理もできない人が仕事上でうまくいくわけないですから。いつまでにいくら貯めようという目標をもち、それを達成するために行動するという簡単なことが出来ない男は一生低年収のヒラで終わります。当たり前ですね。期限を守り、目標を達成するために努力するということが出来ないんですから出世なんかするわけないです。 貯金の無い女は相手の男に食い扶持を負担してもらおうとしているだけで、ただの粗大ゴミになりますね。自分の収入は自分のこづかいにして、相手の男に食わせてもらおうとする寄生虫のような女しかいないですね。貯金のない女なんて。結婚は寄生ではなく共生ですから、頭の悪いゴミは要りませんよ。 一人暮らしで年間100万円、実家暮らしで年間200万円程度の少ない金額すら貯められない人は仕事か生活習慣か金銭感覚のどれかがおかしいと思います。 転職するか引っ越すかムダなものを買わないか、おかしいのならこれで改善すればいいだけです。 質問ですが (1)もしあなたが結婚をする際に相手の貯金額がものすごく低いことが発覚したら それでも結婚できますか? (2)貯金のない男はダメだけど、貯金のない女はオーケーだとか思ってる頭のおかしな人ってまだまだ多いと思いますか? なお、「俺はもっと貯金あったわ~。」とかの、聞いてもないのに架空の貯金オークションを始める低学歴の人や 「女性に貯金額を聞くなんて最低!男が養え!」とか言い出してくる女性を守る会の会員の頭が腐っている人達 頼んでも無いのに「あなたは結婚に向かないから独身がいいです。」とか しょーもないことをすすめてくるおせっかいババアやジジイ これらの回答は書かないでくださいね。 まあ質問に難癖つけたいだけの下痢クソのような人はこのような注意書きを書いても無視して書き込むキチガイですから、書いてくるアホも出てくるでしょうけども。

  • 彼に結婚前の貯金を言いたくないのですが…

    30歳・女性です。 5歳年下の彼氏(一人暮らし・社会人1年目)と結婚しようということになり、今年2月から貯金を始め、 2~6月までに、80万円溜まりました。(金額の割合は、私:彼=7:3) 私は実家暮らし&社会人8年目で、2年前に転職。年収が320万→550万にUPしました。 しかし大変恥ずかしいことですが、貯金はほとんどありません。70万円くらいです。。 (結婚資金として両親に渡しているお金は200万程度ありますが、出してくれるかどうか。) 転職後&結婚を意識しだしてから、ようやくちょこちょこ溜まり始めた感じです。 彼と「結婚前に、お互いの貯金&月収を明確にしよう」といわれましたが、 正直、私はこの貯金額と、この月収をいいたくありません。 理由は ・「無駄遣いばかり」と思われ、嫌われてしまう ・正確な年収を言うことで、私のお給料をあてにした生活になってほしくない からです。 そこで、年収が彼より高い既婚者の女性&既婚者の男性に、以下についてお伺いします。 (1)結婚前の貯金を相手に伝えましたか? ・伝えた場合→お相手には正確な金額を伝えましたか? ・相手に聞かれたが伝えなかった場合→どのような理由で伝えないことを説明しましたか? (2)貯金額を伝えた場合の彼の反応はどうだと思いますか? (3)もし、回答者さんが私の立場なら、どうしますか? 今は、もっと貯金を意識して生活すべきだった、と反省しています。。 長文になりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • こんな私は結婚相手としてどうですか?

    37歳 婚歴無し 年収600万(税込み) 貯金200万円 持ち家無し(賃貸暮らし) 借金無し 所有車無し(免許あり、非ペーパー) こんな私ですが、結婚相手としていかがですか?年齢の割に貯金が非常に少ないこと、その割に家も車もないことがネックになりそうな気がするのですが。。。

  • 貯金が出来ない人と結婚できますか?

    付き合っている女性と結婚しようと思い、色々と話し合っていた結果 相手の女性が28歳なのに貯金が65万円しかないということが発覚したので 「結婚を2年間延期するからその間に200万円貯めて。実家に帰らずに一人暮らしを継続したままで。実家に帰るなら1年で200万円でお願いします。それが出来ないと結婚は無理だから頑張って。」と告げました。 私は31歳ですが貯金は1100万円ありますし、すべて独力で一人暮らしで家賃も払っても22歳から9年で貯めましたので、28歳で貯金65万年は低すぎると判断し、今のままのこの人と生計を1つにするのは怖いので結婚を延期しました。 もちろん、彼女の200万円をあてにしているとかではありません。 結婚をするのなら相手にもきちんとした金銭感覚を身につけておいてもらわないと私に負担がきます。年間100万円を貯金することすらできないような金銭感覚の人では一緒に暮らすのは無理です。 たとえ相手の給料は全て私が管理したとしても必ず勝手に金を持っていこうとしますからね 質問ですが、貯金がない人と結婚できますか? 貯金の無い男はほぼ間違いなく仕事ができないですよ。たかが家計管理もできない人が仕事上でうまくいくわけないですから。いつまでにいくら貯めようという目標をもち、それを達成するために行動するという簡単なことが出来ない男は一生低年収のヒラで終わります。当たり前ですね。期限を守り、目標を達成するために努力するということが出来ないんですから出世なんかするわけないです。 貯金の無い女は相手の男に食い扶持を負担してもらおうとしているだけで、ただの粗大ゴミになりますね。自分の収入は自分のこづかいにして、相手の男に食わせてもらおうとする寄生虫のような女しかいないですね。貯金のない女なんて。結婚は寄生ではなく共生ですから、頭の悪いゴミは要りませんよ。 一人暮らしで年間100万円、実家暮らしで年間200万円程度の少ない金額すら貯められない人は仕事か生活習慣か金銭感覚のどれかがおかしいと思います。 転職するか引っ越すかムダなものを買わないか、おかしいのならこれで改善すればいいだけです。 質問ですが (1)もしあなたが結婚をする際に相手の貯金額がものすごく低いことが発覚したら それでも結婚できますか? (2)貯金のない男はダメだけど、貯金のない女はオーケーだとか思ってる頭のおかしな人ってまだまだ多いと思いますか? なお、「俺はもっと貯金あったわ~。」とかの、聞いてもないのに架空の貯金オークションを始める低学歴の人や 「女性に貯金額を聞くなんて最低!男が養え!」とか言い出してくる女性を守る会の会員の頭が腐っている人達 頼んでも無いのに「あなたは結婚に向かないから独身がいいです。」とか しょーもないことをすすめてくるおせっかいババアやジジイ これらの回答は書かないでくださいね。

  • 結婚できそうもないと思いますか?

    以下に書く女性について、結婚できそうもないと思いますか? 思いませんか? 理由もあわせてお願いします。 ○33歳結婚歴なし ○実家で高齢のおかあさんの介護をひとりで担っている(身内は他になし) ○6年ほど前からおかあさんの介護を始め、おかあさんの病状悪化により仕事を退職して今は在宅ワークにより収入を得ているが少額なのでおかあさんの収入とあわせて彼女がやりくりしている ○家は親の持ち家で、おかあさんが気に入っているなどの理由で売却や引っ越しは考えられない→結婚にあたって新居を構えるのが無理 ○かと言って旦那さんになる人との新生活を始めるのは実家じゃ嫌とのこと(狭いし老朽化がひどい中古の家だそう) ○ねこをたくさん飼育している(とくに溺愛しているとかではないが、もちろんかわいがっている) ○顔はかなりの美人&かわいらしい人でスタイルもよく童顔(似ている芸能人は中川翔子←初対面の人にもかなり言われる) ○実年齢より10歳前後若く見られる(33と言うとまず相手が信じない、絶句する) ○昔からかなりモテており、つねにだれかしらにアプローチされている状態(ちやほやされるのが当たり前な日常) ○上記のことがあってか、自分の美貌にかなりの自信を持っており、デブやブサイクが苦手(でも過去に付き合った相手はデブもブサイクもいたとのこと) ○結婚するにあたってはとくに昔で言う三高とかは求めてないが、せめて年収600万以上は超えていてほしいとのこと ○こどもはほしくない ○付き合うと基本的に長く続くが、最後に付き合った彼と長い春の末破局して以来だれと付き合っても本気になれず、男に失望気味→恋愛に疲れたと言っている ・・・回答宜しくお願い致します。