• 締切済み

なんで結婚できないの?

なんで結婚できないの? 38歳 169cm 75kg 彼女いない暦=年齢 素人童貞 トヨタ工場勤務 年収900万円 貯金3000万円 愛車レクサスGSF 親に買ってもらった4LDKマンション住まい 結婚したら新築買ってもらう予定 趣味ドライブ、サバゲー、ポケモンGO お肉大好き、野菜嫌い お酒は飲み会の時だけ タバコは18歳でやめました。 結婚どころか彼女もできない。 誰か結婚してー

• 婚活

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.11

たぶん歳を食った子どもだからですよ。 誰でもいいなら結婚できるでしょ。 えり好みはしている気がしますよ。 「誰か(自分好みの子)結婚してー」ってことだと思うのですがいかがですか。

• Gletscher
回答No.10

回答率0だから。 そんな性格では異性どころか同姓からも相手にされなくなりますよ。 〉サバゲー、ポケモンGO そりゃあ、ヒクわ(^_^;)

回答No.9

結婚出来ない理由はないですね。 明日から周りに「紹介してくれ」と毎日言う強化月間としてください。 女性はあなたの存在に気づいてないだけですから。知らんけど。 親から貰えるものは貰って結構。 自分だって親のスネかじって来たくせに何をひがんでるんだ。 高田純次はモテない。

• ok8821
回答No.8

レクサスは部屋に眠らせてるの?乗ってるの? 要は自らが行動しなければ宝の持ち腐れでしょう。女性と出会う機会を作る。話ベタならフィリピンパブの女の子に特訓してもらいなさい。 高田純次のようにユーモアがあり、優しくて話してても飽きない男に女性は好感をもつのです。 とにかく、女性が周りにいる環境を作らないと前には進めませんよ。 金なんて、死んだらあの世に持っていけないのだから有効に使いましょう。

• mdr9618
回答No.7

はじめまして。 ここに書いてあるのは、表面に見えることだけ。 問題は、あなたの中身にあるのでは? 条件だけで選べるなら、もっと上を目指して、チャレンジだけはしたいですけどね。

回答No.6

75kgはスポーツ選手でなければ太り過ぎだ。まず60キロ台になるまで痩せること。 ポケモンGOはもうブームは去った。ひと昔前のポケモンにはまった人が続けている程度、アピールするほどの趣味じゃないな。 野菜嫌いは致命的な欠点だな。不健康な体ってのが見えるようだ。38歳なら高血圧の兆候も出てくる。予防のためにも肉は抑えて野菜を主体に食生活を改善すること。 >親に買ってもらった4LDKマンション住まい 結婚したら新築買ってもらう予定 女性だけではない男へも舐めてるような内容だね。マンションを購入できる親が偉いのであって君は偉くないぞ。せっかく3000万も貯金あるのだから自分の金で家は買うべきだぞ。

• kaitara1
回答No.5

結婚はゴールではなくスタートです。本人が走ろうとしなければ何も始まらない。

• kano20
回答No.4

親がかりの匂いを女性が感じ取るからではないでしょうか。 家庭向きではない男性。 親離れ出来ない大人という印象を貴方が振りまいているから。

• cactus48
回答No.3

結婚出来ない理由としては、まず独立性が無いって事。質問に書かれて いますが、住んでいる所は親に買って貰ったマンション、結婚したら親 に新築を買って貰う予定。これじゃマザコンと同じじゃありませんか。 38歳ですよね。この歳になっても未だに親の脛をかじって生活するの は、女性から見れば「自分一人では何も出来ない人」と思うはずです。 何でも親に頼ってしまう気持ちがある限り、貴方と結婚したいと思う女 性は現れないでしょうね。 貯金が3000万あるのに、どうして親にマンションを買って貰うので すか。また結婚したら再び新築を買って貰う。自分の金があるのに親に 金を出させようとする気持ちが理解出来ません。どうして自分で何とか しようと考えないのですか。親としては親なんですから、子供を援助す るのは悪いとは言いませんが、だからと言ってマンションを買い与えた り結婚したら新築を買い与えようとする親は普通はいませんよ。 少し親に甘え過ぎていませんか。結婚出来ない理由としては、親からの 援助が高額過ぎる事と、自立精神が欠けて居て一人立ちが未だに出来な いって事でしょう。 親からの援助は全て断る。自分で何とかしようとする気持ちを持つ。 自分に対してのプライドは全て捨てる。これをしない限りは結婚するの は永遠に無理です。 かなり厳しい事を書きましたが、これは貴方を結婚に導くために必要と 考えて回答しました。気に障れば詫びます。

回答No.2

彼女なんか通り越してお見合いすれば? それにしても、お歳の割にご趣味が若すぎる気がします。 お見合いするにしても、共通話題が何にもないんじゃお通夜になるだけです。 男女ともに楽しめるスポーツやアクテビティをかじっておく方がいいかもしれませんね