• ベストアンサー

車は殺人機械

になる可能性があるけど、運転してる人は、 「人の身体を切り刻むのが好きな外科医」と同じ感覚??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

それを言ったら自転車にも乗れません。 「全ての薬にはリスクがある。 症状に対するメリットがリスクを上回るときだけ、薬を使用する。」 と同じだと思います。 メリットがないなら乗らなければいいです。

その他の回答 (3)

• EXIST2090
回答No.4

だから、免許が有るんじゃないでしょうか? 便利だけど、同じくらい危険だから免許を持てる人しか乗っちゃダメ。

• FattyBear
回答No.2

殺人鬼の様な人間が運転しているとすればその精神異常の外科医と 同じ感覚かもしれません。

回答No.1

んな訳ないじゃん それじゃ料理人は切り刻むが楽しくて包丁を使ってると思ってるの?