• 締切済み

東京の外資系勤務

東京の外資系企業勤務の男性はモテますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

それだけでモテるのなら東京の外資系企業勤務の男性は皆モテモテと いうことになります。有り得ないでしょう。 それは1要素でしかないかと。

回答No.1

人それぞれと言ってしまえばそれまでですが まぁ、モテる傾向にあるでしょうね。 イメージとしては  年収が高く経済力に余裕がある、将来性があり 行動力がある:  外資系企業では、積極的に行動できる人が評価され  女性から頼りがいのある存在と見られます コミュニケーション能力が高い  異文化の人々との交流が多いため、コミュニケーション  能力が高いです。女性との会話も楽しく、魅力的に映ります。 語学力が高い  外資系企業で働く男性は、英語が話せたり海外経験が豊富  だったりすることが多いです。語学力が高い男性は、  海外旅行などでも安心感を持たせます。 以上が持てる要因ではないでしょうか