• ベストアンサー

あれ?ワンピースの黄猿の声変わった?

ワンピースのSwitchゲームで 黄猿の声変わりましたよね? 石塚運昇様どうしました?病気ですか? 二代目は違和感あります。うまいです マガタマのツルギィ!ってゲームでいわれても 怖くない。殺し合いしてんのに怖さがない。 石塚様いつ復帰されますか? めちゃくちゃ大好きな声優様です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.1

石塚運昇さん 2018年にお亡くなりになりましたよ。 Wikiにも掲載されています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E9%81%8B%E6%98%87 残念ですよね。

tubakiyayoi
質問者

お礼

悲しすぎる

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声優の石塚運昇が亡くなられたが、皆さんにとって石塚

    声優の石塚運昇が亡くなられたが、皆さんにとって石塚運昇とは? 石塚運昇の声優としての利点欠点限界盲点とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.j-cast.com/2018/08/17336431.html?p=all 「オーキド博士の声でみんな育った」 声優・石塚運昇さん死去、仲間から悲しむ声続々  : J-CASTニュース https://ja.m.wikipedia.org/wiki/石塚運昇 https://en.wikipedia.org/wiki/Unshō_Ishizuka

  • ゲームとアニメの声優の質

    初めに今も頑張っている声優さんやファンの方へ悪意のある質問ではないことを 先にお詫びします。 思ったんですが、アニメの声優さんってチープな感じがするんですよ。 チープっていうか私の好きな層がベテランなので見たことがない名前だけで構成された番組を見ると「ショッボー!!」「知らんし下手なんじゃねぇ?」となるんですよ。最近のガンダムや遊戯王みたく・・・ そりゃfate/zeroみたいに安心できる演技力なのも多いのは確かなんですけど、アニメって結構適当な感じで選出されているのでしょうか?ゲームは時間かけて作るから声優も真面目にまともな人選ぶんかなぁ~なんて。テイルズとか歴代で微妙だと思ったのも微量ですし。 今日週刊マガジンを買ってきて裏表紙を見たらシャイニングブレイドっていうゲームの登場人物とキャストの名前が掲載されてたんですが、人それぞれ好き嫌いはあるでしょうけど、まず下手ではないだろうし演技力という面では安心の一同で。。  保志総一郎、石田彰、石塚運昇、稲田徹、中井和哉、田村ゆかり、白石涼子、水樹奈々、早見沙織、川澄綾子、斉藤千和、神田朱美、神谷浩史、井上麻里奈、桑島法子、堀江由衣、広橋涼..........

  • ワンピースのゾロの声で。

    TVアニメのワンピースで今ゾロの声を担当されてるのは中井和哉さんなのは知ってるんですが、 友人達と話しをしたときに、昔(最初のころ)はゾロの声は檜山修之さんが当てていたとか云う話しになりました。 同時、私もあまり気にして観ていなかったし、何より私は中井さんと檜山さんの声の聴き分けがいまいちできないので…何ともいえず…。 でもとても気になります…。 分かる方いらしたら是非教えてください。

  • 「黄色い声」の黄色のなぜ?

    女性や子供のかん高い声のことを「黄色い声」といいますが、なぜ黄色なのでしょうか。 いつ頃の時代に、どのようないきさつで、このような言い方をするようになったのでしょうか。 前々から不思議な言葉として気になっていましたので、ご存知の方、教えてください。

  • 「見猿、聞か猿、言わ猿」

    日光東照宮の「見猿、聞か猿、言わ猿」は、何か意味があるのですか? それとも単に彫刻の名称なのですか。

  • 見猿・聞か猿・言わ猿や見猿・着飾る猿・言わ猿な人

    こんにちは 見猿・聞か猿・言わ猿・子供が純粋に育つ様に。大人になって 変わらない・一部又は全部変わってしまった人・知っている人 いましたら教えて下さい。

  • なぜきからおちないのですか

  • にもわかるサイトはありますか?

  • 猿が、夜明けの4~6時に山から下りて来て畑を荒らしていくんです 被害がどんどん大きくなっています。 18歳のヘッケラー&コックのハンドガンとスナイパーライフル仕様にした、XM177E2と木刀があるんですけど、どれを使ったら良いと思いますか?

  • 猿にあれを教えると?

    猿にあれを教えると一生止めないと言いますが、あれとはなんですか?

専門家に質問してみよう