• 締切済み

エクセルの練習ができるソフトを探しています。

はじめまして。 事務職をしています。 仕事のためにエクセルの使い方を覚えたいと思っています。 すぐに仕事で使えるように、エクセルの使い方の説明だけではなく、実際に使う反復練習ができるソフトがあればと思っています。 そのような教材があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

「リテラアップ」というサービスがあります。 有料ですが、14日間無料体験があります。 14日を過ぎると機能制限されますが、完全に使えなくなるわけではないようです。 【Litera App】 https://lp.litera.app/ その他ではiPhoneだけですが下記アプリなどでしょうか。 【仕事で役立つ表計算の技】 iPhone https://apps.apple.com/jp/app/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%A7%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%81%A4%E8%A1%A8%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%81%AE%E6%8A%80/id920306440