• ベストアンサー

評価される人事評価シートの書き方

30代前半の会社員です。2月に評価面談が実施されます。上司から評価されるためには、人事評価シートをどのように記入すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.4

そんなことを気にしているような人に高評価は出しませんよ。 普段から手抜き仕事で成果がロクでもないのにシートだけは立派な文章に仕上げてくる人はいましたが、かえって印象を悪くするだけでしたね。 客観視出来ていて論理的な自己評価が出来ているか、だけです。

その他の回答 (3)

• hiro_1116
回答No.3

普段から評価されているのであって、シートの良し悪しで評価が決まるものではありませんよ。

• karawane
回答No.2

アナタ様は、 忘年会 & 新年会等の 社のイベントに参加したくないといった 帰属意識の希薄な人なので、 勤務評定なんて全く気にしないのかと 思っていたのですが……お求めの件に関しては、 感情を排して、冷静に判断して 書けば宜しいのでは ないでしょうか。 All the Best.

• EXIST2090
回答No.1

シート記入例はこっちを見て https://biz.moneyforward.com/payroll/basic/59853/ 面談は↓を見ると参考にできると思います 【質問箱】評価面談の必勝法をおしえて! https://dasshutsu-chan.com/qa/job-evaluation/