• ベストアンサー

すとぷり なーくんじぇるくん

すとぷりを知っている方に質問です。 ジェルくんとなーくんの復帰は賛成ですか?反対ですか? 理由も述べてお願いします。 (私は賛成派です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.1

賛成です。この二人がいないとグループが成り立たないと思うくらい魅力的な面を持っているからです。

10250219
質問者

お礼

ですよね! 良かったです! 好き嫌いcomでも荒れていたので、びっくりしました!