• 締切済み

銭湯で隠さない人たち

銭湯や温泉で前を隠しますか?最近は隠さない子が増えている気がしますが自分や他の子の男性なら剥け具合とか女性なら胸の大きさとか気になってしまうことありますか?

• meg05
  • お礼率0% (0/31)

みんなの回答

回答No.9

男だって珍宝のサイズや皮の長さが気になって隠したいものですが、それもまた男らしくないので

• Brian12
回答No.8

風呂場で隠す理由は何ですか? 見られたいないなら隠せば良い。 それだけでしょ。 それとも、隠さいないといけないのですか?

• y0702797
回答No.7

時々、銭湯に行きますが、番台に30代の女性(風呂屋の娘)が座っているときがありますが、関係なく隠さず風呂に行きますよw 童貞なら恥ずかしくて隠すでしょうけどw

• ayzm
回答No.6

隠すも何も無いでしょう、隠しているから余計目立つでしょう。 湯舟にはタオルを入れるのは違反ですから、タオルで隠す時間は短いでしょう、いちいち隠す行動をするから目立つんですよ。 銭湯でも他人のことは気になりませんよ。リラックスするために行っていますから、他人の目なんか気にしている人はほとんどいないでしょう

• JL-130
回答No.5

私も別に隠してないですね。(ちなみに子供の頃親から前を隠すように言われたことはあったと思います。) よく日帰り温泉に入りますが、自分と同じ風呂に入っていた他人が前を隠していたか隠していなかったか記憶にありません。人が歩く姿にそんなに視線を送ってないと思う。記憶に薄い。 「自分が気にしてないから自分も別に気にされてないだろう」って感覚?があるのかもしれません。

• mekiyan
回答No.4

ジムのサウナやスティームで慣れきっているので、銭湯でも温泉でもスッポンポンで堂々と歩いています。誰も、祖チンに興味なんてなしです。たとえ見ても、脳には情報は伝達はされていないけど。 前を隠すのがマナーなんて、アホちゃうか!

• eroero4649
回答No.3

>銭湯や温泉で前を隠しますか? 隠さないです。他の人の股間もジロジロ見ないので。裸になるべき場所ではないところで隠すのはお作法みたいなものだと思いますが、裸になる場所でいちいち隠さなきゃいけないのは余計なマナーだと思います。 ただ鍛えられたたくましい肉体の男性を見ると「ええ体しとるなあ」と見てしまうことはありますね。股間をジロジロ見るよりこっちのほうがヤバいかもしれませんが・笑。

回答No.2

銭湯や温泉で隠すのはマナーだと思いますが、子供なら良いんですけどね。 大人が教えてあげないからでしょう。 女性の胸が大きいとかは気にしないです。

回答No.1

自宅のお風呂に入るのに前を隠す必要がなく育ってきている子供ばかりですから共同浴場のマナーを知らないようですね。 自分がじろじろと見られたくないので人の裸体もみません。 皆さんもそうなさっているようです